当サイトには広告が含まれます

CREDO先生 (くれど)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 ・タロット ・ヒーリング /オーラ アドバイス ・パワーストーン(選び方&浄化) /波動修正(お話を聞き・遠隔で行います) ・スピリチュアル カウンセリング/スピリチュアル 風水鑑定アドバイス

対応可能な相談内容

恋愛 ・仕事 ・人間関係 ☆結婚相談 ☆対人関係 ☆決断時のアドバイス(転職など) ☆未来の方向性などのアドバイス

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    もうすぐ結婚する彼の様子がなんとなくおかしいと感じていました。マリッジブルーだからかなと思い、スッキリしたくて電話占いフェリーチェのCREDO先生の電話鑑定を受けると、彼に女性の影が・・と言われました。信じたくなくてまさかと思ったのですが、彼のスマホを確認してみると浮気をしていました。両親と彼の両親に話し、彼との結婚はなしにしました。一ヶ月ぐらい立ち直れずにいたのですが、最近気持ちが落ち着いてきて、人生こういうこともあるさと思えるようになりました。CREDO先生にたくさん励ましてもらったからです。CREDO先生に電話する前からおかしいと思っていたので、CREDO先生に相談して良かったと心から思います。あのまま結婚していたら・・と思うと怖いですね。

    先生が待機しているとついお声が聞きたくてポチッとしちゃいます。良い気を頂けるので:)元カレと会えるとハッキリ断言され正直驚きましたが、それはそれで互いにとって幸せになれるよう受け止めたいと思います。現在進行形orこれから出逢うであろう縁を大切に、朝一番の太陽の光の恩恵を頂きつつ、女性として生まれて来た今回の人生を楽しみたいと思います。また先生とお話できる日を楽しみにしています!

    CREDO先生に自分の内面を深くリーディングしていただき、力強く背中を押していただけました。先生とお話できて本当に良かったです。いろんなお話から教わることが多くて感謝感激です。自分ではどうしようもできない不運というかもがきが続いていた時期だったので、先生に助言頂いて、泣きそうになりました。本当にありがとうございまいした。

    CREDO先生 ありがとうございました!!
    すごく当たっていて 言葉をなくしました。
    しかも すごく親身に ご相談にのっていただき
    感謝と 驚きでした☆

    CREDO先生ご心配おかけしました。私たち楽しい新婚生活をやり直しますね!皆の力が合わさってこの結果があったと思います。本当にありがたいですね。感謝します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い