当サイトには広告が含まれます

真詩流先生 (ましろ)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 ・霊感タロット ・チャネリング ・霊気ヒーリング ・九星気学

対応可能な相談内容

恋愛 ・仕事 ・結婚の時期 ・恋愛のゆくえ ・近未来

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    離婚してからだんだん寂しいと思うようになり辛くなってきました。両親は私のことを心配して離婚に反対したのですが、浮気する夫に耐え切れず離婚しました。だから両親には心配をかけたくないので頼れません。以前から気になっていた電話占いフェリーチェに電話をしてみたくて、写真を見たらとても優しそうな先生がいたので電話鑑定を受けました。写真の通り真詩流先生は癒し系でした。元気でハキハキした口調で私の寂しい心をあっという間に明るくさせてくれました。鑑定結果を聞き、これからもっと幸せになるぞと強く思うようになりました。いつでも真詩流先生が相談にのってくれると思うと非常に心強いです。現在、仕事がとても楽しくなってきて、新しく資格をとろうとはりきっています。

    先日はありがとうございました。彼のご先祖様が考えることはもっともな事であり、真詩流先生に「意にそぐわない鑑定でごめんなさい。」とお気を使わせてしまい、こちらこそごめんなさい。
    ただ、このまま別れられずに続けていると、彼が他の人と結婚した場合、また私が結婚した場合、周りを傷つけることになるのできちんと考え、努力をしたいのです。いつもチャールズ皇太子とカミラ夫人を思い浮かべてしまうのです。
    自分とも対峙し、今は今で一緒にいれる幸せを感じながら一番良い方法を探って行きたいと思います。
    ありがとうございました。

    真詩流先生、今日は素敵な出会いをありがとうございました。
    先生に相談して、ほんとによかったです。
    見えてるかのような的確なお話や、アドバイス、とても感動してしまいました。
    占い、というより、貴重な人生の生き方みたいなものを学べたような気がします。
    彼との出会いを通して、いろんな人間関係に癒しや愛情を注げる人になりたいと思いました。
    今できることを迷わず焦らずやっていこうと思います。
    本当にありがとうございました。

    今鑑定を終えたばかりです。今日は遅い時間にありがとうございました。何も私の情報を聞かないのでびっくりしましたが、私を見てるかのような鑑定でした。真詩流先生からのアドバイスを忘れないようにお話中ノートをとっていました(汗)仕事、出来る限り、出来るところまで頑張ってみます!本当にありがとうございました。

    何とかトラウマを克服して、彼を信じて生きてみます。ありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い