当サイトには広告が含まれます

柊 神楽先生 (ひいらぎかぐら)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
21年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 ・タロット ・守護霊との交信・遠隔ヒーリング ・波動修正

対応可能な相談内容

恋愛 ・不倫 ・仕事 ・人間関係 ・家庭 ・除霊 ・前世 ・霊感、霊視 ・守護霊との交信 ・浄霊相談 ・その他心霊相談 ・写真鑑定(メール鑑定のみ)

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今の仕事が自分に合わないような気がして転職しようかどうか迷っている時に、電話鑑定を初めて利用しました。今までも占いごとが好きで気になっていたのですが、いいチャンスだと思って転職の悩みをきっかけにして占っていただきました。占っていただいたのは、電話占いフェリーチェで、柊 神楽先生です。柊 神楽先生は気さくで話しやすくて、今まで電話鑑定に躊躇していた自分を後悔するほどでした。仕事運や私に向いている仕事について鑑定してもらって、私自身自分がやりたいことや夢が明確になった気がしますね。思いきって電話鑑定して本当よかったなと思ってます。柊 神楽先生の鑑定結果を意識して転職する踏ん切りがつけることができました。あの時背中を押してくれた柊 神楽先生にお礼を言いたいくらいです。新しい仕事に現実満足できてるので、転職しようと決意できたのは電話鑑定だと思っています。

    先日は鑑定をありがとうございました。もう付き合ってるように見えますよーと言っていただいて、嬉しかったです。柊先生のアドバイスどおり、友達に後押ししてもらえるよう、また、彼ともっと仲良くなれるよう頑張ります!
    ありがとうございました。

    神楽先生の鑑定は、彼の気持ちと行動が見えているかの様でした。結婚対象は彼だけを見る必要はなさそうですね!色んな事を視野を広げた方がいいですね!彼は置いておいてな感じです。有難うございました。

    二回目の鑑定ありがとうございました。今回も、希望と勇気を頂きました!前向きに、頑張ります。

    お礼が遅くなってしまいすみません。
    柊先生とお話しできてスッキリしました。私が間違っていないという事と、母の気持ちが聞けて・・・昨日妹の長女がヒョッコリ遊びに来たのですよ。先生が遠隔してくれたお蔭かな?

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い