当サイトには広告が含まれます

歌央瑠先生 (かおる)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 ・タロット ・西洋占星術 ・水晶ダウジング ・ヒーリング

対応可能な相談内容

恋愛 ・不倫 ・仕事 ・人間関係 ・家庭 ☆恋愛関係☆ 片想い、不倫等どんなご相談でもお受け致します。お相手の方の現在のお気持ちを霊感・霊視にて詳しくリーディングし、成就させる為に今何をするべきかを的確にお伝え致します。 ☆人間関係☆ こじれてしまった人間関係の、根本的な原因を探り解決に導かせていただきます。 ☆仕事☆ 適職診断、転職の時期等を、細かくアドバイス致します。 ☆将来・開運☆ 目標、夢などがみつからず、将来への漠然とした不安を抱える等のお悩みに、開運法を交えながら、よりよい未来へ進む為のアドバイスを致します。 ☆結婚・家庭☆ 育児、嫁姑、離婚問題 等

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    まずは自分のことに集中すること、夫との話し合いはそれからで良いと言われて、すごく気が楽になりました。夫の態度が急におかしくなったのは、別に私が原因というわけではないんですね。実家の家族のことでゴタゴタしていて、これ以上夫に迷惑をかけるわけにもいかないという気持ちから相談はせずにいたんですが、段々と夫まで様子がおかしくなってきたので心配していました。実家の家族はもちろん大切ですが、夫への感謝も忘れずにという忠告も頂いたので、少し落ち着いたら夫に改めてありがとうという気持ちを伝えたいと思います。まだ状況は変わっていませんが歌央瑠先生のお言葉で不安感はなくなってきました。家族のことについても状況が改善しやすいタイミングを教えて頂いたのでそれも生かしていこうと思います。

    歌央瑠先生こんにちは。
    お店のやりくりで夫の買い物についてもう少し安いものを使ったら?とか利益の面のことで話して逆ギレされたのが前の日でした。そんな時にいろいろ不信感が重なってしまいました。
    いいもの使ってばかりでは妥協しないと利益でないのに・・・。
    信じてくれと昨晩いわれました。相手を変えようとは思わないけど、もう少ししっかりしてほしい。私は○○で成功していきたいですが。歌央瑠先生に気づかせていただいたことも感謝いたします。
    また、お電話させていただいたときは宜しくお願いします!

    歌央瑠先生 いつもありがとうございます。あまりにもスムーズにいかない事にもうあきらめたほうがいいのかなぁ?って思っての相談だったけど 先生の話を聞いててもうちょっと頑張ってみようって思えました。先生は可愛いお声でサクサクとこたえてくれるとこ 私は大好きです。
    また色々と相談させて下さいね。ありがとうございました。

    歌央瑠先生、ご鑑定有難うございました。相手の言動の裏付けをピタッピタッと全て言い当てて下さいました!2人の事はまるで全てお見通しのような鑑定!あまりにも当たり過ぎて笑ってしまいましたが(失礼!)それは当たり前かのように「ウフフ」と可愛い声で笑われる先生。完全にノックダウンされました、またお願いします☆

    ありがとうございます。うまく説明できないのに、先生のカードはぴたっと言い当てました。
    転職の時も勝負に出るときというアドバイスのお陰でめげそうな心を立て直して今の職場に合格できました。労働条件や同僚の環境がよくなったので満足してます。 
    一番えらい上司が私ならトラブルメーカーの先生とでもやめずに働くでしょうということから合格しました。トラブルメーカーは私の採用には反対だったそうです。 
    状況当たってるでしょ^^

    今回も先生の鑑定を忘れずに悩まないようにします。
    本当にありがとうございます^^

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い