当サイトには広告が含まれます

アリエル先生 (ありえる)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 ・霊感タロット ・透視 ・四柱推命 ・ルーン ・九星気学 ・易・カラーセラピー

対応可能な相談内容

恋愛 ・不倫 ・仕事 ・人間関係 ・家庭 ・開運 ・お相手の気持ち(今、どう思っているか・過去のある時点でどう思っていたか) ・お相手との関係性(ご縁の深さ・結婚に至る可能性・ソウルメイトなど過去生からのご縁) ・ペットの気持ち(生存中・天国にいる子からのメッセージをテレパシーで交信し受け取る) ・故人や高次の存在からメッセージを受け取る(ハイアーセルフ・ガイドスピリット・守護天使など) ・今の人生で克服すべき課題は何?(過去生から持ち越しているテーマや課題など) ・波動ヒーリング(チャクラの状態を透視し、エネルギーの低い部分をヒーリング) ・転職・引っ越しに良い時期と吉方位 ・適職・才能が発揮される分野(隠れた才能・過去世で就いていた仕事) ・略奪愛 ・対人関係 ・適職、転職 ・運気

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    先日は、アリエル先生には大変お世話になりました。

    あれから彼とも話し合い、二人の将来のことを真剣に考えていると言ってもらえました。

    驚いたことに、来週にはうちの両親と顔合わせをする日程までも決まってしまいました。



    電話をした日から、物事が思いがけない方向に動き出したように感じます。

    悩んでいた彼の転職に関しても、面白いように話がまとまりました。

    前職より給与も増え、これなら私と二人での生活もできるだろうと

    結婚に踏み切ってくれたのです。

    彼との付き合いももう6年目でしたので、私の年齢から言っても

    そろそろ答えを出してくれたらと、じれったい気持ちで待っていました。

    その気持ちを察したのか、ここ数か月は連絡も途絶えがちでしたが

    アリエル先生のアドバイス通りに行動した結果

    こんなに嬉しい日が来るなんて・・・夢のようです。

    ずっと待っていてよかった・・・。

    思いは報われるのですね、ありがとうございました。

    いつもありがとうございます。的確にポイントを押さえアドバイスして下さる先生なので信頼しております。また何かあったら宜しくお願いいたします。

    いつもありがとうございます。また状況が変わる日まで現状維持します。

    ありがとうございました。
    今の八方塞がりの状況を分析してくださり、
    解決策を教えてくださって、
    すごくすっきりしました。

    アリエル先生、今日もどうもありがとうございました。自分の甘さが引き起こしていたものなので、ちゃんと自分を立ち直らせていきたいと思います。どうも、ありがとうございました(礼)

    霊感が強いと聞いたので、亡くなった父について尋ねてみました
    父は生まれたころに離婚して、再会することなく最近亡くなったと聞いていました
    今までなんとも思ってなかったのにちょっと気になって…
    先生曰く、父は私のことを忘れたことは無かったとか…
    イマイチぴんとこなかったけど、いつも生まれたころの私の写真を持っていたと聞いて、一緒に住んでいたらしい父の家族に聞いてみました
    確かに父は私の写真を持ち歩いてたそうです!
    先生に電話しなかったらそんなこと知らなかったので電話して良かったです…

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い