当サイトには広告が含まれます

坂巻普品先生 (さかまきふぼん)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
15年
性別
男性

得意な占術

霊感 霊視 ・霊感タロット ・易占 ・波動 オーラ ヒプノセラピー ・瞑想占星術 ・九星術 ・スピリチュアルリーディング・風水

対応可能な相談内容

恋愛 ・金銭 ・仕事 ・健康 ・人間関係 ・開運 ・前世

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼との初めての旅行が不安で仕方がなくて、つい坂巻普品先生にお電話しちゃいました……。だって旅行ですよ?一泊二日ですよ?何か失敗しちゃって嫌われたらどうしようって怖くなってしまったんです。彼にすっぴんは見せるべきか、みたいな細かいことまで相談に乗って下さってありがとうございました。ほんとすみません……。間違いなくうまくいくと太鼓判を押して下さったのはもちろんのこと、彼の心をわしづかみにするポイントまでレクチャーしてもらえたので(笑)旅行でさらに愛を深めることができました!次の長いお休みにはまた二人で遠出しようって誘ってもらっているので、そのときにまた先生のアドバイスを活用させて頂きますね!先生は恋のキューピッドです!

    少し前になりますが、夜遅くにありがとうございました。
    誰にも言えなかった心の中のどろどろした憎しみや、くやしい気持ちを、受け止めていただき、今はもうあのことについてほとんど考えないまでになっています。
    彼が結婚をためらった理由、どんぴしゃりおっしゃったので、
    とても驚きました。
    また新たな出会いに恵まれ、幸せを手に入れたいと思います。
    彼を見返してやる、という気持ちは捨てられたので、少し心が軽くなっています。
    また数人の方と、これから会うことになると思いますが、楽しんでいきたいです。

    ありがとうございました。感謝しています。
    坂巻先生のますますのご活躍をお祈りしています。

    普品先生、今日は職場の事、将来のお店の事、的確なアドバイスいただきましてありがとうございました。話終わった時には、今の悩みが消えていきました。
    それと先生はやはりすごいです・・私が話す前に色々な事が見えているんだなあと実感しました。また相談に乗ってください。

    連絡遅くなり申し訳ありません。今回も坂巻先生に助けられました。本当にありがとうございます。先生のお言葉を聞き、もう少し彼を待っている事が出来そうです。いつもありがとうございます。

    彼の言葉をいつも教えて頂きありがとうございます。安心します。また、宜しくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い