当サイトには広告が含まれます

白雪ミオ先生 (しらゆきみお)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 ・タロット ・クリスタルダウジング ・ハイヤーセルフからのチャネリングメッセージ ・ヒーリング・チャネリングタロット ・エネルギーリーディング ・スピリチュアルカウンセリング

対応可能な相談内容

恋愛 ・不倫 ・復活愛 ・復縁 ・仕事 ・人間関係 ・恋愛全般(不倫・二人の将来・相性・復活愛) ・適職 ・時期の良し悪し(転職・結婚など)

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話口に出たのは、とても明るい声の持ち主の白雪ミオ先生だったのです。友人から聞いて、私は電話占いフェリーチェに電話をしてみたのです。今好きな人がいますが、告白のチャンスがないので悩んでいたのです。その事を聞いてみたのです。白雪ミオ先生は私が告白するなら雨の日の午後がいいと言ってくれました。相手が年上でとてもおとなしい人なので、雨の日に告白をしたらきっとうまくいくと言ってくれたのです。その通りに私は告白をしました。その三日後雨が降ったからです。するとすんなりと良い返事がもらえたのです。白雪ミオ先生はこうなる事をズバリ教えてくれたのです。私の濃いが実るようにしっかりしたアドバイスをしてくれていたのです。とても明るい声を聞いて私は白雪ミオ先生が信じれたのです。

    ミオ先生☆いつもありがとうございます^^短い期間に色々と問題が起きちゃうので頼ってばかりで申し訳ありませんが、毎回的確なアドバイスをありがとうございます。彼の自尊心に勝つことができれば私も幸せになれるかな?(笑)でも、先生のおっしゃるとおり男は彼だけじゃナイってことも十分承知のうえ流れに任せてみようと思います。これからもよろしくお願いします!

    初めて鑑定をお願いしました。
    自分の半年間の人生を占って頂きましたが、正直、非常に厳しいものでした。
    このままでは、病気になりそう・・・と自分でも思うくらい辛い日々が続いていたので、結果にも納得です。
    白雪先生よりご指摘頂いた部分をきちんと行動に移して、
    自分を犠牲にすることなく、生きていこうと思います。

    ミオ先生!今回もありがとうございます。頑張っていきます♪またよろしくお願いいたします。

    白雪ミオ先生に短時間ではっきり占って頂きました。
    結果もかなり正確でした。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い