当サイトには広告が含まれます

花乃子先生 (かのこ)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 ・守護霊からのメッセージ ・前世リーディング ・オーラリーディング ・チャクラリーディング ・恋人交信 ・故人交信

対応可能な相談内容

恋愛 ・不倫 ・仕事 ・前世 ・結婚 ・離婚 ・使命 ・職場の人間関係 ・家族、親族、友人との人間関係 ・子育ての悩み ・うつ ・お身体の不調

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結婚したいと思っている恋人が居るのですが、お金に対する価値観が違いすぎて少し不安を覚えています。家庭を持った後に苦労させられるのではないか、心配になって花乃子先生に彼と私の将来のことを視ていただきました。ちなみに電話占いフェリーチェです。
    彼は趣味のことに対して湯水のように躊躇なくお金を使ってしまうんです。それが嫌だったのですが、先生からは彼は彼なりにきちんと計画した上で出費をしていると伺いました。どちらかと言うと私が嫌なのは彼の趣味に対してではないか、と指摘されてドキッとしてしまいました。
    確かに彼がお金を注ぎ込んでいたのはプラモデルです。私には理解できない趣味だから、もっと他にお金を使えばいいのにって気持ちが強くなってしまっていたようです。
    相性は悪くないし結婚しても幸せになれる、生活費を削ってまで趣味にお金を使う人ではないと知り少し安心しました。趣味に対してはまだ理解できませんが、彼が楽しそうなら見守ってあげようと思います。

    今回もまた不安になって先生にご相談しましたが、電話を切る頃にはすっかり元気になってました♪いつも頼りにさせて頂いてます。あまり恋愛が占めない彼に期待しすぎなのでしょうね。来年は仕事を頑張ろうと思うので、またご相談させてくださいね。ありがとうございました。先生も良いお年を・・・

    一月半ぶりの、お話をさせていただきました。
    今月に入ってから、この気持ちが、ぶれないことに私自身が驚いていました。自分でもわかりませんでした。ところが今回も、花乃子先生に府に落ちるメッセージ、お言葉をいただいて本当に心から感謝しております。 よ〜くわかりました。
    こう、素直に何か感じることに従うけど自信がなくて、花乃子先生に再確認してる・・・。
    いつも、いつもありがとうございます、感謝の一言です^^v。
    また、いつかお話をさせてくださいませ☆

    花乃子先生何時も有り難とうございます、先生の的確な鑑定信頼しきっております。彼も気にかけてくれてるとの鑑定結果に安心しました、あまり不安にならず彼のお仕事が上手くいくのを応援します、ありがとうございました。

    花乃子先生、あのひとが自分への気持ちをしっかり持ってくれてるのが自分の力になってます、有難う御座いました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い