当サイトには広告が含まれます

佳那未先生 (かなみ)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
21年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット ・その他 ・オラクルカード数種 ・数秘術

対応可能な相談内容

恋愛 ・仕事 ・人間関係 ・結婚 ・今生のテーマ(人生相談) ・適職 ・将来 ・家族 ・人生の流れ ・運勢

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    街コンが大好きです。素敵な男性との出会いを求めて、何度も行っています。良い人はいますが、なかなかそれ以上の関係になりません。

    声をかけられて話すと、どうも、相手が引いてしまうんです。自分ではもっと男性とお話をして、デートにまでもっていきたいんです。

    ところが、相手は私と話しているのに、いつも途中で他の女性に目がいってしまうんです。何だか、私に魅力がないのか、原因があるようです。

    見た目も悪くはないので、ますます悩んでしまいます。そんな時に電話占いフェリーチェの佳那未先生に占って頂きました。そして、パワーを頂いたんです。

    それで街コンに参加をしたら、良い男性と知り合い、とっても楽しく最後までお話ができたんです。しかも、デートにまで誘われて、今では結婚も考えています。

    ありがとう御座いました。

    朝早く鑑定をありがとうございました。

    アタックされている人がいるんですね。だから最近会えなくなっているんですね。彼はアタックされると弱いので、たぶん彼女の方へ行ってしまうような。やはり4年友達以上恋人未満の関係はだめですね。次へ進んでいきます。ありがとうございました。

    一に行動!をモットーに、いい波にしっかりのれるように、準備に入ります!具体的な考え方をアドバイスいただけて、すっきり整理ができました。ありがとうございました!

    細かい状況もきちんと観て下さいました。現状その通りでお力のある先生だと思いました。お話も明るくて気持ちが軽くなりました。またよろしくお願いいたします。

    占い師さんに占いをお願いするのは初めてでした。はじめての電話占いには電話占いフェリーチェを選びました。先生は佳那未先生です。先生はそんな私に対して真摯に、そして時に和気あいあいと接していただきました。先の未来のこと、これからの方向性について的確に示して頂き、充実した時間を送ることができました。特に引越し先のことをご相談したときに、私にとって運気が巡ってくるのは「水」よりも「緑」というアドバイスを頂き、場所選びを再考するきっかけを与えてくださりました。これからも人生でつまずいたときには、ぜひ佳那未先生にご相談をしてみたいと思います。今回は、本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い