当サイトには広告が含まれます

シンシア先生 (しんしあ)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 ・霊感タロット ・ルーンストーン ・ダウジング ・インスピレーションメッセージ ・姓名判断 ・宿曜占星術

対応可能な相談内容

恋愛 ・不倫 ・復活愛 ・仕事 ・健康 ・人間関係 ・結婚 ・離婚 ・相性 ・適職 ・経営 ・進路 ・育児 ・夫婦問題 ・運勢 ・前世でのご縁 ・未来予知 ・相手の気持ち ・心身浄化

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    受験もしんどくて、大学生の彼に振られたことを相談したら、全て当てられてびっくりしました…
    勉強をすればいい方向に進むから、と言っていただいたことで私の中で火がつきました!
    また、鑑定をしていただいた翌日にメールで、受験頑張ってくださいね!と言ってくださったことが本当に嬉しかったです。頑張っていい報告をしたいと思いました。

    周りで復縁に成功した友人なんていないので、私も復縁希望でしたが諦めていました。でもどうしても諦めきれないので、電話占いフェリーチェで、有名なシンシア先生に電話鑑定をお願いすることにしました。私は話下手なのですが全部を話さなくてもシンシア先生はすべてを理解してくれていました。さすが人気の先生だなと思いました。彼のこと、私のこと、そして友人のことまでわかってしまうシンシア先生なので、電話鑑定中はとてもドキドキして興奮していました。復縁することができると言われたとき、すぐに信じることができました。三ヶ月後、彼のほうから復縁したいと言われて今とても幸せです。シンシア先生のアドバイス通りに行動した結果です。シンシア先生の電話鑑定ってクセになりますね。

    心温まるアドバイス本当に有難うございました。
    何度も何度も読み返しています。
    成長できる様に努力して行きたいと思います。

    又 相談させて頂くとも思います。
    その時はよろしくお願い致します。
    シンシア先生に相談して本当に良かったと心から思います。

    本当に有難うございました。

    電話をかけた始めの時間と終わりとでは気持ちの軽さが全然違っていました。本当にありがとうございます。
    恋愛に負けの姿勢でしか居られない私の性格も明るく『そんなことないよ』ってお話して下さったのがとても嬉しくて、自分に自信のない私ですが、頑張ってみようって気持ちになれました。
    迷いだらけでお電話したのですが、シンシア先生はてきぱき明るく次々と占ってくださって驚いた事と、単に占うだけでなくて私の今後に付いて色々考えアドバイス下さったのが本当に嬉しかったです。嬉しくなるお時間頂いて、本当にありがとうございました^^

    分からない気持ちを年越しに持ち越したくなかったのでお願いしました。
    お陰さまですっきり年越しできそうです。ありがとうございました。

    鑑定ありがとうございました。
    親身ある回答に元気がでました。
    リーズナブルな上、きちんと見て頂き、感謝いたします。
    今回も、相談して良かったです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い