当サイトには広告が含まれます

紫珠涅先生 (しずね)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
21年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 ・クリスタルリーディング ・密教宿曜占術 ・九星気学

対応可能な相談内容

恋愛 ・不倫 ・仕事 ・人間関係 ・年の差恋愛 ・結婚 ・転職 ・転居 ・身体や心の不調

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    昔好きだった人に偶然会い、最近何度かデートをしました。昔も片思いをして今も片思いをしている自分が嫌で、告白しようかなと思ったのですが、フラれるのが怖くてまずは電話占いフェリーチェに電話して、紫珠涅先生に電話鑑定をお願いすることにしたんです。紫珠涅先生の電話鑑定は非常にわかりやすく、優しい言葉で色々と教えてくださるので好きです。どんな悩みもうまくいくと思えてしまいます。鑑定結果で告白したほうが良いとわかり告白しようと思っています。ドキドキしますが成功しそうな気がするんです。恋愛に積極的になろうと思います。紫珠涅先生とお話しして勇気がでました。いつも片思いばかりで告白したことのない私ですが、今度は絶対に自分から告白してこの恋に決着をつけようと思います。

    ありがとうございました。仕事は…また考え直してみます…。

    紫珠涅先生、長く丁寧な鑑定をいただき、ありがとうございました。
    いろいろと感じいるというか、納得するところがございました。
    彼が仕事に自信や手応えを感じているのであれば、それは私にとっても大きな喜びです。まあ、最後は口論とかではなく、円満に巣立っていってほしいですが(^_^;)

    彼が幸せに生きていくことが私の一番の望みですので、それなら今のままでいいんだな、とも思えました。私自身、彼からは多くのものを与えてもらっていると感じておりますので、自信という形で少しでも返せていると知ったのは嬉しいことでした。

    それでは先生もお体に気をつけてお仕事がんばってくださいませ。
    本当にありがとうございました。

    今日はありがとうございます。タロットって面白いなって思いました。現在の情況がとても反映されてました。先は分からないけど、今まで通りやって行きます。あと、可能性の高い彼は正直…へぇーそうなんだ!!て感じです。より嫌われていると思っていたので。ただ、過去から現在がよく当たっているぶん期待してみます。短い時間でサクサク占って下さって感謝します。何となく、霊感とかより分かりやすかったです(^^)

    紫珠涅先生に元気をもらえました。
    有難うございます!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い