当サイトには広告が含まれます

学未先生 (まなみ)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
21年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット ・東洋占星術 ・気学 ・手相 ・算命学 ・チャネリング

対応可能な相談内容

恋愛 ・仕事 ・健康 ・結婚運 ・相性 ・離婚問題 ・適職、転職時期、開業時期 ・引越しの時期、方位、家の購入時期

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    パンを焼くのが趣味の私は、いつかパン屋さんを開くのが夢でした。子どもが小学校に上がったのを機会に、夢を実現させようとしましたが夫の反対が強く、ケンカになることもしばしばです。相談相手もいないことから電話占いフェリーチェに頼ることにしました。学未先生に占ってもらうと、夫の性格は私とは反対でとても慎重、石橋を叩いて渡るタイプだと言われました。確かに突っ走る私とは正反対です。そんな慎重な夫でさえ納得できる事業計画をたてることができれば、商売も成功するのではないかと言われ、夫のマイナス面ばかり見ていたことに気が付きました。私も現実の仕事としての厳しさをよく見ていなかった部分もありました。学未先生の占いを参考に、まずは夫を味方にすることを目指して勉強しなおそうと思います。

    一歩も動けなっかた何日間。辛くて辛くて悲しくて悲しくて精神的にかなりまいってました。学未先生は、そんなわたしに心からお話をしてくださいました。今の私には睡眠より食事より心身に響きわたりました。明日から一歩づつ動きだす努力をします。
    本当にありがとうございました。

    訪問介護の仕事は来年早々に辞めるようにします。これからは、アドバイス頂いた自分が楽しめる仕事に転職して自分を安心させて、少し色んな事から解放されるようにトライしてみます。

    丁寧にありがとうございました。進路を検討する指針となりました。

    学未先生、先日は私のこれからの運気や性質や試験への取り組み方など教えてくださりありがとうございます。私は大切な時期をみすみす逃し来年をピークにして徐々に下り坂になっていくとの事でしたが、今更ながら凹んでます…(苦笑)なんとか前向きに行けると信じているのですが、やっぱりそんなうまくはいかないよなぁ、などと考えたり

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い