当サイトには広告が含まれます

寿祢先生 (ことね)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

【タロットカード】【開運法】【遠隔ヒーリング】【ダウジング】【ネームリーディング】【パワーストーンアドバイス】

対応可能な相談内容

【恋愛】【人間関係】【仕事・経営】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫の不倫がわかりました。夫に相手女性と別れると約束させ、不倫のことは忘れようとしていたんです。しかしまだ夫と女性が会っていることがわかり、すごく悔しくて女性に会い不倫をやめてもらうようにお願いしようかと思いました。でも今まで感情のままに行動して失敗したことが多く、まずは信頼しているみんなの電話占いの寿祢先生の電話鑑定を受けることにしました。寿祢先生と話すことで落ち着きを取り戻し、夫と別れるつもりはないので女性に会うのはやめようと思いました。寿祢先生から女性と会うと不倫を許せなくなると言われて、その通りだと思いました。さすが寿祢先生です。今は辛いけれど、この先どんどん良いことがあると仰ってもらいとても安心しました。

    息子の野球チームの母親の性格をバッチリ当てていただき、息がつまりそうなおつきあいですが、うまくすりぬけられそうです。仕事も、鑑定して頂いた会社へすぐにでも登録へ行ってみます。これで3回目の鑑定をして頂きましたが、毎回確信のある鑑定で安心して次に進むことができるようになりました。ありがとうございました。

    お礼が遅くなってすみません。先日はありがとうございました。
    あれから何とか一緒仕事しています。寿祢先生のアドバイスのおかげで強くいれます。本当にありがとうございます。

    今日もありがとうございました。関係がうまくいっているように思えても不安なのは私の性格なのでしょうか。自分に自信がまだ持てず何に対しても、特に自分とは真逆な女性の影?がうっとおしいと正直思う反面不安材料になってしまってました。でも寿祢先生にご相談し始めてからは色々な場面で今までとは違い自分らしく、気分が変わって前向きになれてます。感謝です。

    昨晩は ありがとうございましたm(_ _)mお優しい声で とても安心出来ました。腑に落ちる事が多く、沢山気付かされました。主人に許せない気持ちを持つこと事態無意味だと知り 先程 何事も無かったかの様に普通に喋りました。険悪なムードが続く事は子供達にとって悪影響ですので もう1人相撲は止めます。昨晩はイライラしてましたので 先生とお話が出来 冷静に考える事が出来ました。本当に感謝申し上げます。また何かありましたら お力お貸し下さい。ありがとうございましたm(_ _)m2

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い