当サイトには広告が含まれます

由翔先生 (ゆいしょう)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
12年
性別
女性

得意な占術

【霊感占い】【九星気学】【エンジェルカード】【宿曜占星術】【パワーストーンアドバイス】

対応可能な相談内容

【恋愛】【仕事・経営】【人間関係】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    自分の想いが募り長く話をするのが欠点ですが親身になってお話ししたりするのがよいです。

    ここ最近、なんだかいいことがないなと思ったので、みんなの電話占いを利用しました。こんな漠然とした相談だったのですが、由翔先生はしっかりと私の話に向き合って下さいました。先生に話しているうちに、なぜこういった気持ちになるのか、なぜ前向きな気持ちになれないのかが分かってきました。由翔先生の鑑定では、新しいことに挑戦することが運気アップに繋がるのだと言われました。それを聞いて、諦めかけていた夢を思い出しました。由翔先生のおかげで、この夢に向かって、また挑戦してみようといった気持ちになりました。先生は、私を正しい方向へと導いてくれている気がしました。不思議なパワーを感じました。もし由翔先生に相談していなかったら、未だにやる気のない毎日を過ごしていたと思います。今は、由翔先生に相談して本当によかったと思っています。

    いつも、私のことを何より一番に考えてくださりありがとうございます。先生のおっしゃる事は、信じたくないけれど身に覚えのある事ですので、先生を信じて頑張っていこうと思います。ありがとうございました☆

    由翔先生いつもありがとうございます。先生に占っていただくと心のモヤモヤが吹き飛んでいつも気分よく過ごせます。またズバッとよろしくお願いします^^

    途中で充電が切れちゃいました(;_;)
    申し訳ありません。。
    ほんと生きた心地がしなかったのが潤いました。
    幸せを描きながら時間を過ごします。
    そして不安なとき、またお話に行くと思いますので、
    その時は宜しくお願いします。
    由翔先生もお身体に気をつけてくださいね。
    ありがとうございました!

    今日も、長々と、多方面からの鑑定、ありがとうございました(・∀・)
    9月頃、良ぃ状況で解決すると嬉しいんですけどね♪
    それを願って、もうしばらく、頑張ります。
    会社の件などに関しては、また、そのうち、改めて相談させてくださぃ(・∀・)
    ではでは☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い