当サイトには広告が含まれます

華音先生 (かのん)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

【姓名判断】【数霊術】【ダウジング】【パワーストーンアドバイス】

対応可能な相談内容

【恋愛】【結婚・離婚】【その他】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は今、結婚しようと言い合っている彼氏がいます。でも、彼は私より20歳近く年上の上、3度目の結婚です。そして小学校6年生の息子さんを引き取っています。私は甘えん坊の性格の所為か、いつも落ち着いて笑顔でいる彼の事を心から信頼しています。でも、当然私の両親は反対で、夫に早く死なれるとか、子供が持てないかもしれないとか色々言います。私は彼と結婚出来るのか、みんなの電話占いで華音先生に占ってもらいました。結果は私達は結婚出来ると言うことで、とても嬉しかったです。ただ、子供は見えないので、恐らく恵まれないだろうという事でした。でも、それは頑張ろうと思います。又、両親と話を続ける気も湧きました。私の彼に対する気持ちを分かってもらおうと思います。

    ずっと電話を掛けようか止めようかと、華音先生の事を思っていましたので、初めての経験がいいものになってとても嬉しくなりまさした。主人との事を占ってもらいましたが、主人が私を愛しているとの事良かったです。また、主人が活発になる時期や私たちの愛息の事まで、更には二人目を作って良い時期まで見てもらい、感謝しています。また、占って下さいね。ありがとうございました。

    華音先生☆先ほどはありがとうございました!
    お話できて良かったです♪
    メール鑑定では伝えきれなかったことを当ててくださったので、「もう少し詳しく聞きたい」とお電話させてもらいました。
    相手の気持ちや状況を教えていただいて、不安がなくなりましたし、「怖がらずに接していいんだな」と思えました。
    これからもお互いに日々のエッセンスになれるように自然体で過ごしていきます。
    お仕事の事もとても勉強になり、参考になりました。
    先生のプロフィールで感じた誠実さが、そのままの電話鑑定でした。
    もっと早くお願いすれば良かった(^^;)
    私の不安な気持ちを察していただいて、全て答えてくださって、嬉しかったです♪
    ありがとうございました!
    先生も風邪などひきませんよう、がんばってください♪

    華音先生鑑定ありがとうございました。
    彼と私の性質ばっちりでした。
    彼と、今、離れるのはやはり無理そうなので、霧が晴れるまで、頑張りますね。
    相棒は、とても元気でがんばり屋、負けず嫌いだけど、人に好かれるおしゃまな子でした。私の手をぜんぜんわずらせずに、突然旅立ってしまったので・・・
    涙がとまらなくなってしまってすみませんでした。
    有り難うございました。
    相棒のためにも頑張りますね。
    また、ぜひご相談させてください。
    ありがとうございました。

    お礼が遅くなりましたが、先日は電話鑑定ありがとうございました。初めてでどきどきでしたが、華音先生はまるで仲の良い先輩や友人と話しているようで、とても楽しく、時間の経つのがあっという間でした。あれこれと一人で悩み、頭が混乱した状態で助けを求めたのですが、彼との関係のカタチについて「こういうスタイルもある」と視野を広げていただき、目からウロコでした!悩みの他、ラッキーカラーやアイテムも教えて下さり感謝しています。人生(今後の仕事)についてはまだ模索中ですが、アドバイスいただいた点を念頭に、しっかりと自分で見極め、進んで行きたいと思います。また、迷いが出た時は、お世話になりたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い