当サイトには広告が含まれます

いろは先生 (いろは)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

【霊感占い】【西洋占星術】【開運法】【カードリーディング】【フェアリーカード】【ダウジング】【霊感タロット】【パワーストーンアドバイス】

対応可能な相談内容

【恋愛】【結婚・離婚】【人間関係】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫が長年うつ病を患っていまして、離婚しようか迷っています。
    自分ひとりでは結論を出せそうにありませんのでご相談させていただきました。
    お話を聞いてくださったのは、今回は「みんなの電話占い」のいろは先生でした。
    いろは先生には、今の自分の苦悩と、今離婚したとして、果たしてどのような未来が待っているのか知りたい気持ちをお伝えして、占っていただきました。
    かなり緊張しながら占いの結果を聞いていたのですが、結果は、視野を広げることが大事、というようなことでした。
    視野を広げるとはどういうことだろうと思ったのですが、いろは先生にお話を伺うと、どうやら自分の勉強不足ではないかということでした。離婚を急がずにもっとうつ病について知識を得ていこうと思いました。

    先程はありがとうございました。体調の事をご相談出来る先生が少ないので、とても助かりましたし、大変貴重な先生だと思いました。また、不調の原因も、するどい所をついてきたな〜と言う感じです(笑)自分でも薄々「もしかすると原因はこれかな」と思ってはいたので、お話を伺った時は「あ〜やっぱりそうなんだ」と納得致しました。すごく分かりやすく説明をして下さって、なるほどと頷く事ばかりです。頂いた言葉を参考に、友達との付き合い方を見直していこうと思います。本当にありがとうとございました。また何かございましたらご相談させて下さい。

    ありがとうございました。6月・・メール来るといいです。今回は必ず勝てるように! 勝ったら連絡します。

    いろは先生度々での鑑定ありがとうございます。非常にはっきり分かりやすくとても助かります。もうぶれません。彼女の事を知ろうとする意味のあるメールを送ります。本当にありがとうございました!

    先ほどは鑑定有難うございます。離れていると不安になるものですが、鑑定の結果を踏まえてもう少し様子をみていこうとおもいます。有難うございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い