当サイトには広告が含まれます

諒果先生 (りょうか)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
4年
性別
女性

得意な占術

【タロットカード】【霊感占い】【開運法】【カードリーディング】【九星気学】【遠隔ヒーリング】【ダウジング】【エンジェルカード】【パワーストーンアドバイス】

対応可能な相談内容

【恋愛】【人間関係】【その他】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、彼氏に性格が悪いと言われてしまいました。彼氏は、性格を直さないと私のことを嫌いになってしまうかもしれないと言いました。私は性格を直したかったんですが、直す方法がよくわからず、どうすることもできませんでした。
    諒果先生のいる「みんなの電話占い」は、彼氏に紹介してもらいました。私は電話占いをするつもりはなかったのですが、彼氏に言われたので仕方なくしてみました。
    すると、意外によかったんです。諒果先生は、とても話しやすく、話したくないことまで正直に話すことができました。諒果先生の占いは、内容もわかりやすく私に合っていると思いました。諒果先生は、私の性格が悪くなった理由を教えてくれました。私も、忘れていたような理由だったのでびっくりしました。諒果先生は、その理由を取り除く方法を教えてくださったので、少しずつ改善していきたいと思っています。

    諒果先生にお願いして良かったです。また何かありましたらお願いしたいと思います。諒果先生の笑顔が忘れられず、何度もサイトを見て、占ってもらう事をためらっていました。が、前に進めそうです。ありがとうございました。

    今日は、観て下さいましてありがとうございます。
    諒果先生に観てもらおうと決めたのは以前からで、本日叶いました。
    先生の鑑定はとても判りやすく、すごく素直に聞けました。
    具体的に観えること、アドバイスをして頂きました。
    彼の事も前向きな事を言って頂きましたので、焦らず望みを持ち続けることにし、頑張ります。また、電話致します。

    色々励ましありがとうございました。頑張ります!

    長い時間話を聞いていただいて、ありがとうございました。いろいろなことをお伺いしましたが、いただいたお答えは「へぇ〜。そうなのか。」と自分でも自覚していなかった点が沢山。今までは周りが何を言っても、直感で決めて、後悔しても、納得できていたのですが、いろいろありすぎて、迷うようになっていました。いただいたアドバイスを是非、活かしたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い