当サイトには広告が含まれます

リリアーヌ先生 (りりあーぬ)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
17年
性別
女性

得意な占術

【霊感占い】【霊視】【カードリーディング】【遠隔ヒーリング】【霊感タロット】【前世占い】【チャネリング】【パワーストーンアドバイス】

対応可能な相談内容

【恋愛】【人間関係】【仕事・経営】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    友だちや家族には無口だと言われる私ですが、リリアーヌ先生とお話していると言葉がわいてきて止まらないような不思議な気持ちになることがあります。もちろん私に関する占いをしてもらっているのですからある程度は興味を持てて当然なんですが、そういうことではなくて、リリアーヌ先生がとても自然に私が話せるように導いて下さっているんじゃないかと思うんです。話下手な私がここまで自分の心を素直に見せられたのは先生が初めてです。引っ込み思案な私に恋愛ができる日が来るのだろうかと相談させてもらいましたが、私とぴったり波長の合う異性と必ず出会うことができると断言して頂き勇気が出ました。先生を見習って話上手、聞き上手になれるように頑張ってみますね。

    恋愛の相談を1時間ほどしました。
    物静かな話し方で、とても相談しやすかったです。

    恋愛についてはあきらめかけていたのですが、「時間をかけて、相手を理解していけば上手くいく」という先生の言葉を信じて、ゆっくり前向きに考えていこうと思います。

    リリアーヌ先生、本当にありがとうございました。

    いつもありがとうございます。
    がんばってみます♪

    子供のことで落ち込んでいた日々だったのですが、的確に時期などを教えていただき、これから楽しみにすごせそうです。今はその時期ではないんだなーと、納得できました。勇気出して良かったです!ありがとうございました。

    先日はありがとうございました。
    お礼が遅くなりすみません。まだまだ落ち込んだ状態ですが、鑑定をうけて本当に励まされました。
    リリアーヌ先生の優しい話し方に癒されました。
    出会いがもう少し先になるのは、残念でしたが、将来的にはよい出会いがあるときっぱり言っていただけたので、前向きに考えようと思います。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い