当サイトには広告が含まれます

真理亜先生 (まりあ)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
4年
性別
女性

得意な占術

【タロットカード】【カードリーディング】【九星気学】【遠隔ヒーリング】【数秘術】【ダウジング】【霊感タロット】【エンジェルカード】【前世占い】【チャネリング】【パワーストーンアドバイス】

対応可能な相談内容

【恋愛】【人間関係】【その他】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    息子との仲がしっくりいかず、それは思春期の息子を持つ母親の誰もが経験することだと思っていましたが、それにしてもあまりに息子が反抗的で、酷い時には壁を蹴ったり殴ったりという暴力まで振るうので思い余って真理亜先生に電話させて頂きました。先生のお話しでは、思春期ならではの他に、将来について親と考えが違うことにストレスを感じていることを、母親への甘えもあって私にぶつけているのだということでした。少し息子のすることにいちいち口を出さず、将来を自分で考えさせると、自分が大人扱いされたことで本人も納得していくそうです。また、家を壊したりするような行為については父親が一度しっかり叱ることも必要だそうです。1回キツく叱る方が効くと。それもそうですね。私も先生のアドバイスを参考に息子と接して行こうと思います。

    先程は鑑定ありがとうございました。
    いろいろと自信がなくなってモヤモヤと落ち込んでいましたが、真理亜先生のアドバイスで大切なことを思い出すことができました。
    やはり言葉って大切ですよね。
    見返りは求めず、プラスの気持ちは素直に伝えていくことにします。
    先生とお話させていただいて、気持ちがとても前向きになりました。
    本当にありがとうございました。
    また悩んでしまった時にはよろしくお願いしますね♪

    遅くなりましたが鑑定ありがとうございます。
    4月中頃まで様子観ながら考えてみます。少しづつでも進展していけばいいですね。

    先日はメール鑑定有難うございました。

    なんとなくこう言われるのでは…と思っていた鑑定でした。

    彼との事…
    離れるのはとても辛いですが…向き合わなくてはならないですね。

    前向きに幸せになろうと改めて思います。

    あたしにとっての幸せって…

    よく考えました。

    子供達の幸せが私にとっての幸せかな〜?って…
    感謝して生きていこうと思います。

    また迷いにハマったら宜しくお願いします。

    真理亜先生、昨夜はありがとうございました。とても緊張しましたが、お話しを聞けて本当によかったです。
    自分が進もうとしている分野が、自分の課題と向き合おうとしていることを知れたことはとても大きなことでした。また、それを頑張ることで今後起こりうる周囲への痛みへの償いになることかもしれないということも、胸において進んでいこうと思います。
    時には強い口調で、そして時には笑いながら諭してくださるようにお話しくださいました。この9ヶ月間、私たちなりに考えてきたことを聞いていただき、また新たな指標をくださってありがとうございました。
    まだまだ問題はあります、時間もかかりますが、ポジティブに物事をとらえて目標を見失わないようにふたりで頑張ります。
    本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い