当サイトには広告が含まれます

yume先生 (ゆめ)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
2年
性別
女性

得意な占術

【タロットカード】【西洋占星術】【遠隔ヒーリング】【数秘術】【ダウジング】【チャネリング】【パワーストーンアドバイス】

対応可能な相談内容

【将来・進路】【人間関係】【美容・健康】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    子育てに悩みがありながら、ママ友も信用できないし、親は口うるさいし、夫は無関心だしで、おかしくなりそうなほど悩んでいました。そこでそういったことに定評のあるみんなの電話占いのyume先生にご相談したんです。先生は、複雑な悩みにも冷静にご回答してくださり、私の人を信用できないところが問題をややこしくしている、とまでおっしゃったんです。まず、ママ友でも信頼できる人はいるし、親もきちんとお願いしたら理解してくれる、夫だって頼んだらやってくれる人だから、察してくれなんて面倒なことは言わないできちんとお願いしてみなさい、と言ってくれました。確かに、全部私にあてはまることばかりで情けなくなりましたが、先生の言うとおりに動いたところ、今では信頼できる人に囲まれて子育てもすごく楽になりました。

    先日は遅い時間に鑑定していただき有り難うございます。いろんな事が重なった2週間でしたが、私は私。強い私。を胸に前に進んで行きます。あせらずですね。先生。いつもyume先生のお言葉には愛情を感じます。はっきり言って下さる上、ちゃんとフォローもあり、どうやって行けばいいかも細かく説明していただけます。
    この度「も」有り難うございました。

    悶々としていましたが、スッキリしました。ぐっすり眠れそうです。ありがとうございました。

    ありがとうございました!
    yume先生のお言葉嬉しかったです。
    頑張りますのでまたよろしくお願いします

    予定よりも長時間となってしまいましたが、励ましのお言葉ありがとうございました。物事をネガティブにとらえすぎており、自分で行動を制限して彼をあきらめるようになっていましたが、今回とても勇気をいただけた気がします。これから相手との距離を少しずつ縮められるよう頑張りたいと思います。ありがとうございました。また何かあったら相談させていただきます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い