当サイトには広告が含まれます

Fiona先生 (ふぃおな)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

【タロットカード】【カードリーディング】【エンジェルカード】

対応可能な相談内容

【人間関係】【恋愛】【仕事・経営】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫の度重なる浮気に業を煮やして、復讐をしたいと望むようになってしまった私は、みんなの電話占いに電話し、Fiona先生にそのことを相談しました。私がしようと思っている復讐を果たした後、二人の未来がどうなるか占ってもらいたかったのです。でも、先生はいい未来は見えないと言うのです。私が加害者、夫が被害者と言う図式で夫ばかりが同情され、私は白い目で見られて孤独な人生を送ることになる、と言われたんです。それよりも、そのエネルギーを自分に向けてもっと磨くことで、180度違った未来になるからがんばって、とも。それから、私は以前からやりたいと思っていた趣味に打ち込むようになり、それで収入を得られるようになりました。そして、女性関係でリストラされた夫を捨てるように離婚することができ、今は新しい人生を楽しんでいます。

    大変大満足です。心が温まりました。ありがとうございます。

    今後の流れにそってどう対処して行けば良いかというアドバイスをいただいて、とても励まされましたし、参考になりました。少しずつ温めていかなければなりませんね。いままでの私はまさに、「電子レンジでチン!」タイプの恋愛で失敗してきました。今回の恋愛では自然体でゆっくり温めることを学ばなくてはいけないのかな、と漠然と感じてはいました。せっかくの彼のアプローチに自然に素直に答えていい結果につなげたいです!ありがとうございました。

    Fiona先生、今回もありがとうございました。先生の優しくて力強いお言葉に自然と泣いてしまいました。短い時間での鑑定をお願いしたのですが、こんなにも温かで前向きな気持ちになれ、感謝の思いでいっぱいです。温かな春を目標に、自分に負けず頑張ります。先生の優しいお人柄に、相談事以外にも私自身を毎回高めて頂いている気がしています。これからもどうぞよろしくお願いします。

    Fiona先生にお世話になるのは二回目でしたが、また同じことを繰り返してしまった私のことも、気持ちをやさしく汲んだ下さった上で、してはいけないこと、しなくてはいけないことを明確に教えていただきました。今度こそは、暗いトンネルにまた自分から戻っていってしまわないよう、主人と子供たちのためにも、壁を乗り越えてがんばっていきたいと思います。先生とお話して、元気になっていく自分が分かったと同時に、自分の体がものすごく温かくなっていったとき、びっくりしました。
    また壁にぶち当たった時は、先生に相談させてください。本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い