当サイトには広告が含まれます

愛夢奏先生 (まゆか)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

【霊感占い】【霊視】【カードリーディング】【遠隔ヒーリング】【霊感タロット】【風水】【チャネリング】【夢占い・夢判断】【パワーストーンアドバイス】

対応可能な相談内容

【恋愛】【人間関係】【結婚・離婚】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    友達がみんなの電話占いで彼氏をゲットしたと言っていたので、私も負けじとこっそり電話占いを利用してみたんです。できれば、あの子よりもレベルの高い男性と一緒になりたいな、なんて考えながら。愛夢奏先生は、レベルの高い男性と出会うとしたら10年先になるけど、相性がばっちりの人と出会うなら半年以内ですねと言ってくださり、思わず前のめりになってしまいました。実際に、三ヶ月後に趣味のサークルで面白い男性と出会いました。その人といるといつも笑ってばかりで楽しくてしょうがなく、相性がいいって、こういうことかな、と今実感しています。サークルにはレベルの高い男性もいるのですが、自慢話ばかりで嫌な感じで、私はもう高望みは止めました。先生、相性って何よりも大事ですよね。

    愛夢奏先生、先日は相談に乗って下さりありがとうございました。先生とお話しすると自分がどうしたらよいか、段々分かってきます。(私に都合の良くないことも、きちんと話してくださるので、受け入れがたいときもあるけど、後で本当に良かったと思ったりします。)悩んだときは、これからもよろしくお願いします。

    久しぶりにお話出来てとても嬉しかったです。先生とお話するととても心が豊かになります。

    今回の相談の件もだいたい自分の思っていた事で当たっていたので自信がまた持てましたし先生の言葉で前向きにやっていこうと思えました。
    仕事の件も少し焦っていたので、相談出来て安心しました。

    付き合っている彼氏とは次の休みに神社に一緒に行こうと思います(^-^)
    また先生とお話したいとき電話をすると思いますが今の時期は充電頑張ります。
    いつもありがとうございます!

    愛夢奏先生☆鑑定をありがとうございました!
    私がそのままの状況を取り越し苦労していましたね^^;
    前世から、先生の鑑定どおりの今世の環境。ビックリしています。
    でも「すごく素敵な出会いじゃないですか!」と言って頂いて、「男女の友情がある」と心がす〜っと納得できました。
    私の状況と、彼の仕事。お互いが良い関係、距離感が保てる時期が来たから出会えたんですね♪
    主人も携帯のノルマが時々あるので、私も彼に会えるように張り切ってお友達に携帯を勧めてみようと思います^^
    主人の仕事の応援も、彼との時間を楽しむのも、両方良きことが増えてくるかも知れません♪

    私が彼からの返事でワクワク元気になれるように、彼も仕事が頑張れるような関係でいけると思います。

    ランダムに簡潔な励ましメールを送ってみるようにします^^

    先生とお話しして、昨日までの「悲劇のヒロイン」がスッキリしました^^
    本当にありがとうございました☆
    夏の疲れが出てくる頃ですので、お体大切にお過ごしください。

    今の私が気が付くべきことを教えていただき本当にありがとうございました。いろいろ悩んでいましたが、愛夢奏先生とお話しをした後「なんだ、そういうことだったか」と腑に落ちることばかりで、とてもすっきりしました。
    (私は先生の口調がとても好きです)
    月曜から先生からいただいたアドバイスを会社で実践します。
    そして、2年後を楽しみに頑張りすぎず努力していきたいと思います。また悩んだらお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い