当サイトには広告が含まれます

アンジュ先生 (あんじゅ)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

【タロットカード】【西洋占星術】【開運法】【カードリーディング】【フェアリーカード】【霊感タロット】【エンジェルカード】【宿曜占星術】

対応可能な相談内容

【恋愛】【人間関係】【美容・健康】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    20代前半で、恋愛結婚するのが夢でした。

    もはや30手前になるまで、彼氏の一人もできないとは・・・。

    自分でも情けなくて、涙が出そうです。

    アンジュ先生は、私の愚痴っぽい話を

    さえぎるようなことはせずに、辛抱強く耳を傾けてくださいましたね。



    確かに私は、親から早く逃げ出したくて

    そのような勝手な未来を描いていたのだと思います。

    自分の考えが非常に幼稚だったということが分かり、顔から火が出る思いです。

    ただ、両親も決して私の幸せを望んでいないわけではなく

    寂しさから側にいてほしいのだというのも分かりました。

    親の立場からの物を見ることも、時には必要ですね。

    アンジュ先生のように、穏やかな語り口で人を安心させてあげられる女性になりたい。

    欲しがってばかりの私は、人にも与えられる人間にならなきゃって

    素直に思えました。

    早く両親を安心させてあげたいですね。

    短い時間でしたがありがとうございました
    気になる彼に自分から行動を起こしたいと思います

    アンジュ先生、今回は鑑定して頂きありがとうございました。
    彼の思い、気持ちがわかりました。自分自身の方向性も見えてきた感じします。今後とも宜しく御願い致します。

    感想が大変遅くなりましたが、アンジュ先生色々と有難うございました。
    以前相談していた突然音信普通になる彼でしたが、来年の5月頃ですが結婚出来そうです。彼の口から伝えられました。でもまだまだ不安はあります。その様に本当に考えてくれているのか。?
    来年今の場所を離れ関東方面に行きますが、彼の言葉を信じるしかないかな?と思って頑張ります。

    悩んでいる事に的確な指導をしてくださり、前向きに考えられるようになりました。
    これから徐々に時間をかけて、暖めて行きたいと思います、
    どうもありがとうございました。

    アンジュ先生が一番当たる気がするのはわたしだけ?
    当たる占い師がいたらおしえてほしい!

    自分って結構占いマニアだったんですが、宿曜占星術という言葉を見かけて全然知らないとショックを受けて思わず電話しちゃいましたww
    インド占星術をベースにしたものと先生が説明してくれて占ってもらうことに…
    そしたら私の今までの人生見られてるんじゃないかってほど当たって、思わず笑ったり大声で驚いたりしちゃったww
    そろそろ結婚の気配が近づいてるって言われて一人色めき立ってます!ww
    また何かあったら電話してみます~ww(^v^)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い