当サイトには広告が含まれます

プトラ先生 (ぷとら)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
3年
性別
女性

得意な占術

【遠隔ヒーリング】【数秘術】【霊感タロット】

対応可能な相談内容

【恋愛】【仕事・経営】【人間関係】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    友人に聞いていたのです。みんなの電話占いのプトラ先生の占いはとてもよく当たると、噂を耳にしてはいました。でも占いなので私は信じてはいなかったのです。でも一回だけと思って、電話占いに挑戦してみたのです。するとプトラ先生が言ってくれました。「あなたには好きな人がいて、それが元彼だとわかっています。でも元彼よりももっと素敵な人が二か月以内に現れます。その人を待ちなさい。きっと幸せになれます。」そう言われて私は一回だけ信じてみようと思ったのです。すると一か月後、私の仕事先に入社してきた男性がとても気になったのです。彼も私の事を好きになってくれたのです。元彼とは全く違うタイプの男性です。彼と付き合って、今とても幸せなのです。

    もやもやっとしていた気持ちが先生のアドバイスで、すっきりしました。気持ちを強く持ち前向きに頑張って行こうと思います。 ありがとうございました。

    いっぱいありがとうございました。大変スッキリです。周りに感謝して自分を信じる習慣を試みてみます。振り回されてると感じないように!強くたくましくならないと。

    プトラ先生、ありがとうございます。こんなにも落ち着いた気持ちになれるなんて・・・すぐに先生に鑑定していただいたらよかったです。明るい未来を信じて、揺るがない気持ちを持ち続けるよう頑張ります。自分の気持ちがまた弱くなりそうなときは、すぐにご連絡させていただきます。誠実なご回答と私に合った方法を教えて下さり、久しぶりの安心感と大きな気持ちで今夜はぐっすり眠れそうです。先生、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!

    心のもやもやがプトラ先生に占っていただいたことで取り払われた感じです。電話を切った後心がスッと軽くなり不思議な感じがしました。彼にとってこれからも心のオアシスとなれるよう精一杯頑張ろうって思います。先生本当にありがとうございました!!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い