当サイトには広告が含まれます

yumiko先生 (ゆみこ)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
14年
性別
女性

得意な占術

【タロットカード】【九星気学】

対応可能な相談内容

【恋愛】【人間関係】【仕事・経営】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    鑑定で導き出された通りに事を進めていくうちにyumiko先生の仰っていた結果がでました。
    こんなにバッチリ当たるとは思わなくて、本気で驚きました。
    望んでいた結果だったので嬉しさも倍増しました。
    鑑定をしてもらっていなかったら、違う方向に行っていたんだろうなと思うとyumiko先生の偉大さがよくわかります。
    過去に違う占いも何度かした事はありましたがyumiko先生の鑑定はレベルが違うと思います。噂通りの鑑定でした。
    これからもyumiko先生を信じて鑑定をお願いするつもりでいますので宜しくお願いします。
    次は違う方面の事を鑑定してもらおうかと考えていますが、私にとってなにが一番かきっとyumiko先生にはわかっていますよね。
    yumiko先生の事頼りにしています。

    遠距離の彼氏のことは、新しい彼氏が出来たからでしょうか、忘れている時間が多くなりました。まだ、時々は思い出すことはありますけど。。。
    なんと言っても新しい彼氏は、マメな人なので救われます。それに、以前と比べて近くに住んでいるって言うのは良いですね。精神的にホッとできますから嬉しいです。
    ありがとうございました。

    先生に“旦那さんのあなたに対する気持ちをみてみますか?当たりますけどいいですか?”と言われ、鑑定をお願いしている間は、汗が吹き出てきて緊張なんてものでは言い表せない程ドキドキしましたが、勇気を出して聞いて良かったです。明るい主人との未来を信じて、長くはかかると思いますが、ガンバッテいきます。本当にありがとうございました。

    いつも通りの、優しく厳しく励ましてくれるyumiko先生の言葉に、笑ったり、心を強くされたりでした。先生とのお電話の時間は、私にとってとても大切な時間で、自分の確認でもあり、先を見てもらって足を進める勇気をもらう時間でもあります。お言葉ひとつひとつをノートに書き留めたので、迷うときは間違っていないと胸を張っていられるよう、読み返していきます。志は高く。優しさとは厳しさでもある。いつも本当に必要なことを教えてくださりありがとうございます。これからもよろしくお願いします☆

    yumiko先生のお話を聞いて、やっぱりそうか…という思いがして、覚悟ができました。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い