当サイトには広告が含まれます

石岡詔順先生 (いしおかしょうじゅん)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
18年
性別
女性

得意な占術

【霊感占い】【霊視】【霊感タロット】【夢占い・夢判断】

対応可能な相談内容

【夢占い】【前世占い】【未来】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    先日、お付き合いしている彼からプロポーズされました。とても嬉しいのですが、彼とのお付き合いの期間が短いことと、彼がバツイチであることが気になっていました。私の両親も彼がバツイチであることを理由に反対とまではいきませんが難色を示しています。彼のことは好きですが、このまますぐに結婚して良いものかずいぶんと悩んでいました。
    みんなの電話占いというサイトは以前から知ってはいましたが、機会がなかったので利用したことはありませんでした。でも今回はかなり悩んでしまい、電話占いの先生に頼りたいと思い、緊張しながら電話しました。石岡詔順先生は私の迷いをじっくりと聞いたうえで占って下さり、どうしたら私が幸せになれるのか具体的に教えてくれました。おかげで私は彼と幸せな日々を過ごしています。ありがとうございました。

    みんなの電話占いの石岡詔順先生はかなり的確です。こちらが欲しい答えを、拙い質問からもキャッチしてピンポイントで答えてくださいます。なのに先生自身はフランクで、友達や学生時代からの先輩にでも話してる気分に。当初の予定よりもどんどん突っ込んで聞けましたし、まさに占いの長けたカウンセラーと言った印象です。

    先生、昨日はありがとうございました。先ほど、ご挨拶をしてけじめをつけて終わりにしました。私が高望みなのかと思ったり、こんなに気になるのは本当に素敵な人だから?などと想い描いたりしていましたが、先生からの情報で途端に魅力を感じなくなりました。あんなに悩んでいた諦めが非常にあっさり出来ました。一応、彼への選択肢も与えた上でその反応も見ての終了なので、今は寂しさよりもすっきり感の方が強いです。
    この年ならではの楽しい恋愛の出来る相手との出逢いを楽しみに気持ちを切り替えます。

    また迷ったら、ぜひお願いいたします。

    詔順先生☆
    先日は、電話鑑定していただきありがとうございました!
    最初の鑑定で彼の潜在意識が「心の奥の本音の部分では、自由に動くことができないどうしようもない状態に苦痛を感じているようです」との回答。私が既婚者ということを伝えていなかったので驚きました。
    メッセージに関しては返信はありませんが、最近写真をアップしてくれているので、元気そうで安心しています♪
    むしろ「独り言」のような内容の方が彼は気安い感じでいられるかと思ってます(進展は望むべきではないと思っているので)
    「今の関係性をあやふやな状態で崩したくない」と彼も思っているようなので、お互いに「ちょっと気になる相手」の距離感で楽しんでいこうと思ってます♪
    一般ではありえないような展開だと思っているので(^^)v
    お手紙も誠実に書いて出して良かったです☆
    彼はたくさんの人をみていたので、忘れられていてもおかしくないですから。
    やっぱり感じたことが正しいと思ったら、行動してみるべきですね。
    細かくみてくださって、ありがとうございました!

    またまたまた助けてもらいました☆石岡先生と話してると私も広い視野で周りを見ないとって実感させられました
    いつもホントにありがとうございます。

    先日の鑑定ありがとうございました♪ プロとしてのアドバイスの幅がいっぱいあるのだな〜っと感じました。みんなの電話占いでとても信頼のおける先生が見つけられて嬉しいです☆ 石岡詔順先生また何かありましたらお願いしますね!大好きです〜。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い