当サイトには広告が含まれます

すみれ先生 (すみれ)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
3年
性別
女性

得意な占術

【霊視】【開運法】【遠隔ヒーリング】【前世占い】【ネームリーディング】【チャネリング】

対応可能な相談内容

【恋愛】【美容・健康】【将来・進路】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼との関係が、自分にとって何の価値もないって目が覚めました。

    彼にとっては私は都合のよい女だったのです。

    なぜ、こんな簡単な事今までわからなかったんでろう。

    すみれ先生に、自分自身を大切にする意味を教えてもらえたような気持です。

    彼と心はつながっていないのに、寂しさからお互いを求めあっていたのだと

    今ならわかります。

    散々振り回されていながら、そのスリルを私自身が楽しんでいたのかもしれません。

    すみれ先生の、時には厳しいお言葉もあの時はすんなりと心に入ってきました。

    本当はこんな風に、誰かから叱って欲しかったのかもしれません。

    あのあと、本当に新しい出会いがありちょっとびっくりしました。

    私にはもったいないくらいのピュアな男性で

    初恋のようにドキドキしている自分がいます。

    これを運命と信じていいのでしょうか。

    また、迷ったらお電話させてくださいね。

    ありがとうございました。

    いつもすみれ先生のはぎれのいい鑑定に元気をたくさんもらっています。彼のこと、「あきらめた人」というのが印象的でした。今はそっと、見守りたいと思います。正直、とてもさみしいですが、「本心じゃないけど守りに入っている」らしい人はどうしょうもないですよねー。急な展開で、私もとまどっていますが・・・また、新しい展開に希望をよせて・・・がんばります。先生の鑑定は、ほんとパワーの源です。ありがとうございます。

    はじめてでしたが、気さくに話してくださり、相談しやすかったです。日々の気持ちを切り替え、とにかく、わくわくした恋愛がはやくやってくるよう何とかテンションをあげて頑張りたいとおもいます。ありがとうございました。

    すみれ先生ありがとうございました。
    悩んでいたのに、先生とお話させていただいて、心が晴れ晴れしました。太陽の光、沢山あびるようにしますね。
    有り難うございました。

    今日はありがとうございました。あまりにも急なお別れだった為 衝撃が強すぎて パニックでしたがすみれ先生の鑑定で納得しました。 いつもありがとうございます。 彼と知り合いたての頃に先生に鑑定して頂いて、頼りなく釣り合わないわ とおっしゃられて その時は内心 そうかなぁ〜っと感じでしたが 最終やっぱりそうでしたね…ハッキリしない人でしたね…。今改めて思うと私は無理してました。先生の鑑定は当たり過ぎて怖いくらいですが(^∀^)でも先生の鑑定のお陰で今回の傷は浅かったと思います。本当いつも感謝です。次々ドンドンいきます年内には彼氏みつけますね〜♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い