当サイトには広告が含まれます

aphrodite先生 (あふろでぃて)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
4年
性別
女性

得意な占術

【タロットカード】【西洋占星術】【開運法】【数霊術】【ダウジング】

対応可能な相談内容

【恋愛】【仕事・経営】【人間関係】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    とってもおすすめの先生です。特に恋愛系だったらaphrodite先生より良い占い師さんなんていないんじゃないでしょうか。今の彼を好きになったときにはいつどんな風にアプローチするのが一番効くのか、彼と付き合うようになってからのプレゼントや気持ちの伝え方、喧嘩をしたときの仲直りの仕方まで、先生の占いが外れていたことは一度もありません。決して私ができないようなこと、無理なことは仰ることがないという点でも、先生の力が本物だということを実感することができます。もうすぐ彼と結婚することが決まったので、近いうちに先生に最後のアドバイスをもらおうと思っています。いつまでも先生の力におんぶにだっこになっていたらダメですもんね。

    アフロディテ先生、昨日はありがとうございました。しばらくは、そういう時期なんだと、冷静にとらえ、彼との縁を信じていこうと思います。いろいろ彼のこと、当てられてびっくりでした☆自分自身もまだまだネガティブな感情から抜け出せてないので、前向きな気持ちになれるまでは、ゆっくり過ごそうと思います。また、相談させてください☆

    先日は、ありがとうございました。
    途中で切れてしまいすいません。
    頑張って行きますね。
    また、ご相談させてください。
    有り難うございました。

    先ほどはありがとうございました。
    電話が途中切れてしまい失礼しました。
    相手の人の外見や職種を当てられたので、驚きました。
    話しているうちに、前の彼氏と少し似たタイプのような気がしてきて、そうだったらなかなか結婚までスムーズにいかないかも、という不安も出てきたのですが
    また迷ったらこうやってみんなの電話占いでaphrodite先生にご相談させていただきます。
    まずは、向こうからのメールが無いようなら、水曜日くらいにメールしてみます。
    気さくな雰囲気でお話しやすかったです。
    ありがとうございました。

    遅い時間の鑑定ありがとうございました。気になる彼や同僚のことをみてもらいました。彼のことも同僚のこともバッチリ当たってました。
    塩を持ち歩き、神社にもいってきます。教えていただいたことを実践してマイナスエネルギーから離れれるようにします。ありがとうございました。

    わたしのパパは社長なんですが、不景気のせいで会社がうまく回らなくなってるって聞いて仕事・経営に強い先生ならなんとかしてくれるかなって電話しました(-_-)
    そのあと先生がいろいろ開運法を教えてくれたんだけど、これはもったいないので書きませんww
    で、ひとまずそれをパパに伝えたら、すごい勢いで片っ端から試してましたww
    偶然かおまじないが効いたのかわらからないけど、すぐに会社は前より順調になった感じですヾ( ̄∇ ̄=ノ
    たぶん先生のおかげなので感謝でーすw

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い