当サイトには広告が含まれます

夢叶先生 (ゆめか)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

【霊感占い】【霊視】【九星気学】【遠隔ヒーリング】

対応可能な相談内容

【恋愛】【人間関係】【その他】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私には3年間付き合っている彼がいます。結婚もお互いの間では決めています。ところが、私の親が反対するのです。理由は、私の両親は割りと名前の通った良い大学を出ているのですが、彼は高学歴と言える程の大学を出ていないという事です。出来れば私が出た大学よりは上の大学を出ている男性が良いのでしょう。偏差値世代に育った両親なので考え方がこうなのです。困って電話占いを受けました。恋愛が得意と言うみんなの電話占いの夢叶先生に相談すると、私達の相性は良く、結婚しても愛情溢れる家庭を作ることが出来ると言われました。結婚する為にはまずお互いがしっかりした意思を持ち、私が彼と結婚したいという気持ちを両親に伝え続けることだそうです。また両親に彼と何度か会ってもらい、学歴より彼の誠実な面を理解してもらう事が一番だと。夢叶先生のお陰で勇気が出ました。両親に私達の気持ちを理解してもらい、祝福されて結婚したいと思います。

    今日は遅くまで鑑定ありがとうございました。
    一度鑑定をお願いしたいと思ってて今日やっと思いが叶い嬉しかったです。彼の気持ちと自分の気持ちがちゃんとわかってとても嬉しかったし、またこれからの行動と言うことで優しく素敵なアドバイスをありがとうございました。先生には突っ込んだ話もできてほんとに楽しかったです。またお願いするかと思いますのでよろしくお願いします。

    前回も今回も本当にありがとうございました。
    あたしが行動しなきゃだめなんですね><
    夢叶先生の暖かい言葉本当に安心できます。
    また何かあったら連絡します。
    ありがとうございました><

    先生にお話を聞いていただくと、元気になります。いつも明快なご回答をいただき、ありがとうございます。またまた、すっきり熟睡できそうです。

    夢叶先生、この度はとても適切な鑑定をありがとうございました。かなり当たっていたり、思い当たる部分が多く、驚きました。先生に鑑定していただいた内容を心に留めて、もう一度自分自身を見つめ直しながら、また進んでいきたいなと思います。また機会がありましたら、お世話になりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い