当サイトには広告が含まれます

咲樺先生 (さいか)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
4年
性別
女性

得意な占術

【霊感占い】【霊視】【四柱推命】【九星気学】【遠隔ヒーリング】【ダウジング】【霊感タロット】【エンジェルカード】

対応可能な相談内容

【恋愛】【人間関係】【仕事・経営】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    半年くらい前に一回相談しただけなのに、私のことを覚えていて下さったのが何よりうれしかったです!前の占いがすごく参考になったので、また迷い始めた今先生のお話が聞きたくなったんですが、また最初から説明しないといけないよな~なんてちょっぴり憂鬱な気持ちもあったんですよね。今の彼は、彼がまだ結婚していた頃からのお付き合いなので、その頃のことは思い出したくなくて……。でも、先生が覚えておいて下さったおかげで、スムーズに今の彼との間にある悩みへと相談を移すことができて、時間の無駄がないって意味でも良かったです。色々と問題はありますが、未来は明るいと言ってもらえたので頑張ってみようかな!次はもうちょっと間を空けずにお電話することになるかもしれません。ほんとに、みんなの電話占いの咲樺先生はすごいなーって実感する鑑定でした^^

    お礼が遅れてすみません。先日も本当に有難うございました。彼のずっと休業中だった仕事が10月10日〜ちょっと違う繋ぎの仕事なんですが頂けて以前やっていた仕事は11月に入ってから又再開できそうです。先生の秋の風が吹く頃に仕事がもらえると言って下さった通りです。ただ6人いた従業員が2人辞めてしまいました。1人はリーダーでやってくれていた子で とても頼りにしていた従業員でした。彼氏も休業中 従業員には出来るだけの事はしていたのですが やはり状況が状況だったのでショックではあったと思いますが仕方ないと思ったようです。又募集して あと2人入らないと以前の仕事がもらえないので それも心配です。チームでやるお仕事なので・・。これからも仕事が とても心配です。安定していって欲しいです。又ご相談をお願いすると思いますが宜しくお願い致します

    咲樺先生のチャネリング、本当にすごいです!!いろいろな質問をさせていただきましたが、すべてスッキリして気が楽になりました!感謝申し上げます。

    先日はありがとうございました。
    彼から普通に連絡が来て、会えそうなので、この前頂いたアドバイスを参考にがんばってきます。
    いつもお優しい対応に感謝しています。

    久しぶりにお願いしましたが、スパッと言って下さりすっきりです。
    本当に視えていらっしゃるのでしょうね。
    つい、色々あれもこれもと聞いてしまいました。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い