当サイトには広告が含まれます

晶菜先生 (あきな)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

【霊感占い】【霊視】【遠隔ヒーリング】【霊感タロット】【宿曜占星術】

対応可能な相談内容

【恋愛】【人間関係】【その他】

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼にプロポーズをされて喜んでお受けしたのですが、一晩経ってからこれでよかったのかなと急激に不安になってしまいました。確かに彼のことは好きですが、生涯を共にする相手として相応しいのだろうかと晶菜先生に占っていただくことにしたのはそんなときです。

    私の不安は的中したようで、彼は金銭面に問題を持っているみたいでした。晶菜先生が視てくださった彼の言動とお金の使いかたや貯蓄に対する意識が思い当たることばかりだったんです。先生も我の強い彼の性質を私が変えていくことは難しいとのお見立てでした。

    結果的に彼との関係は白紙に戻りましたが、これでよかったのだと思います。結婚の申し出の受け入れを撤回してからもしばらくお付き合いをしていましたが、やはり金銭感覚の違いについていけなくなって別れることになりました。

    大きな失敗をする前に先生に視ていただいてよかったです。

    ありがとうございました 最近もやもやしてた気持ちが楽になりました 晶菜先生のおっしゃる通りで 考えすぎていたとおもいます 元気をいただきました ありがとうございます

    感想が遅くなりすみません。

    二回目の鑑定でしたが、自分でも気づいていない、話してもないけど本当に悩んでいることに気付かされ毎回ドキッとします。

    彼との関係で問題はたくさんあるけど安定した関係でもあると聞き、少し自信を持って頑張っていきたいと思います。

    本当にありがとうございました♪

    晶菜先生、どうもありがとうございましたm(_ _)m

    素敵な未来を教えていただいて、感謝しています!

    ワクワクがとまりません。

    心から安心できました。

    ありがとうございましたm(_ _)m

    前回に引き続き、力づけてくださいましてありがとうございました。相談役になってみます。味方になってくれそうな人は大切にします。
    またよろしくお願いします。

    私には姉がいるんですが、何故か子供のころからめちゃくちゃ私に意地が悪いんです!!
    別に妹としてひいきされてる訳じゃないし、なんで!?って気持ちがいっぱいになって先生に相談してみました
    鑑定がすごくスピーディーでサクサク!

    そしたら、前世の私と妹ってすっごく仲の悪い同じ地区の知人だったそうです!
    それが今も影響しているからすぐなんとかするって遠隔ヒーリングを行ってくれました(^^)
    最近ちょっと優しくなった気がします、これからもっと優しくなってくれることを期待しています(>_<)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い