当サイトには広告が含まれます

朱音先生 (しゅおん)のプロフィール

所属
みんなの電話占い
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

対応可能な相談内容

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今、私が幸せなのは、みんなの電話占いの朱音先生のお陰です。実は、私は別れた前の彼の事が忘れられず、復縁できるかどうかを先生に聞いたのです。先生には「前の彼はもうあなたのことは想っていないし、あなたはこれから出会う人との方が相性も良いし、結婚する可能性も高い」と言われました。また出会いがあると言われても、その時の私は前の彼と復縁できない悲しさの方が強かったです。でも、先生は私のそういった気持ちも全部受け止めて聞いてくれ、元彼にどうしても連絡したいならしても良いけれど、結局最後には連絡しないでくれと言われて傷つきかねないから、止めておいた方がよいよとアドバイスしてくれました。するとそれから1ケ月も経たないうちに今の彼と出会いました。初めから気が合い、また昔住んでいた所が一緒だったこともあり、すぐに意気投合し、交際するようになりました。先生の言うことはみんな当たりますね。

    プラスのパワーをこちらに送ってくれるような、太陽のようなお話をありがとうございました。深刻な内容なのに、最後には元気になって笑ってしまいました。占いも当たっていましたし、きらきらしたパワーももらえて、大満足でした。

    的確なアドバイスありがとうございました。朱音先生の言葉を深い部分まで理解できる様考えてみます。会社では、私にダメージが少なくなる様、配置をかえました。

    お伺いしたことにあまりにも意外な回答をいただき、サプライズ!思い当たること、納得することが多いのに、まさに発想の転換を教えて頂きました。
    また迷ったときはよろしくお願いいたします。

    先日はありがとうございました。緊張と不安でがちがちだったのですが、朱音先生の明るくハキハキした話し振りに安心してリラックスしてお話する事ができました。先生とお話してるだけでどんどん気持ちが明るく前向きになっていくのがとても不思議でした。お話の中では、辛い結果も優しくでもハッキリと曖昧にせず話してもらえたのがとても嬉しかったです。逆に私の可能性をどんどん広げてくれるようなアドバイスを沢山して頂けて、本当に元気を頂けました。
    勿論、先生のスピリチュアルなお力にはびっくりしっぱなしでした^^;
    本当にありがとうございました!!また、是非お話できればと思います!!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い