当サイトには広告が含まれます

輝実果先生 (きみか)のプロフィール

所属
電話占いアイネ
鑑定歴
17年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・スピリチュアルリーディング・チャネリング・ヒーリング・思念伝達・夢診断鑑定・霊障害判断鑑定

対応可能な相談内容

恋愛(不倫・復縁・他)・仕事に関する人間関係・家族等の人間関係・電話中に出来る程度の浄霊 ・現在までの流れで予測される未来・電話内で出来る範囲の浄霊

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ネットの婚活サイトで2人の男性とやり取りしています。どちらの方も魅力的で、好きになってしまいました。どちらかを選べと言われても選べないぐらいです。そこで、電話占いアイネで相性をみてもらうことにしました。輝実果先生の鑑定では、年上の男性は包容力があり、引っ張ってくれるタイプなのだそうです。同い年の男性は、趣味や価値観などが合うと頃が多く、友達のような関係のカップルになるそうです。ただ、同じ年の男性は新しもの好きなところがあるので、浮気の可能性もそこそこあるのだそうです。先生の話を聞いて、思い当たることがありました。同い年の男性は、他にも数人と婚活サイトでメールのやり取りをしているっぽい感じなのです。先生のアドバイスの受けて、年上の男性とコミュニケーションを深めていくことにしました。

    輝実果先生の声を聞いた時点で少し悩みが軽くなる傾向にあります。それはたぶん、先生の鑑定が本当にびっくりするくらい当たるという安心感と、先生が前向きな励ましで相談を締めくくってくださるからだと思います。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

    輝実果先生との時間は楽しい時間でした。実現することを楽しみに頑張ります。ありがとうございました。

    前回みていただいた内容がその後、ぴったりとあたったため、また先生にお願いしました。

    彼の本質は、少し出始めていたことから先生のおっしゃるとおりだとおもいます。
    私自身、気持ちもあるしまたお話したいというきもちもあるのですが、自分から行くのに躊躇しちゃっています。
    先生の鑑定を信じて、少し様子をみてみたいとおもいます。

    親身になって相談にのっていただきました。
    変な感想ですが、半年前とほとんど同じ結果で・・時間がたっても結果がブレないなんてすごいなーと思ってしまいました。夫の誕生日には負担にならない程度のものを何気なく送ったりして状況の変化を待ちたいと思います。
    今日はありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い