当サイトには広告が含まれます

神奈備先生 (かんなび)のプロフィール

所属
電話占い法蓮
鑑定歴
13年
性別
女性

得意な占術

霊感

対応可能な相談内容

恋愛問題。片想いの悩み。二股恋愛。不倫愛。復活愛。略奪愛。 結婚に関わる問題。いつ頃、どんな相手と結婚するのか。夫婦関係のトラブル。 職場やプライベートでの人間関係のトラブル。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    同僚である彼と不倫関係になりました。飲み会で奥さんに対する愚痴を聞いているうちにいつの間にかそういう関係になってしまい、以来仕事帰りにたまに二人きりになってそういうことをしています。好きか嫌いかと考えたことがありませんから、都合のいい身体だけの関係です。
    私はフリーだし今の関係はすごく便利に思っています。でも彼の奥さんにバレて責められたら、会社に広められて居づらく待ってしまったらと思ったら気が気ではありません。ですから神奈備先生に、彼は慎重だから今のところ奥さんは微塵も不倫を疑っていないと教えてもらってほっとしました。
    何となくだらだら続けている関係でしたが、彼のほうが私のことを本気で好きになってきているみたいだということでしたので、面倒くさいことにならないうちに別れることにします。アドバイスいただいたおかげで何とかなりそうです。
    やっぱり身体だけの関係でも不倫ってしんどいですね。今凄くホッとしています。

    神奈備先生、先程はホントにありがとうございました。鍵を無くしてパニックになっておりましたが、先生が一緒に探してくださり、すぐに見つけることができました。諦めかけていたのですが、家の中にあることがわかっただけでも安心できました。その上、探すポイントを教えていただき先生の言った通りのところで見つけることができ感激しました。先生はすごいです。本当に有難うございました。

    今日はありがとうございました。
    占いおたくの私でも驚くほどに、さくさくずばり答えていただけました。


    神奈備先生お久しぶりでございました。
    いつも真っ当な事を言っていただき
    ありがとうございます。また、宜しくお願い致します。

    鑑定ありがとうございました。彼の事は、ちょっと間を置いてみたものも、引っかかるので相談に乗っていただきました。確かにこの暑い時期に無理して突き詰めなくても良いのかも知れないですね。神奈備先生も暑さに参ってるご様子、お体ご自愛ください。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い