当サイトには広告が含まれます

葦原先生 (あしはら)のプロフィール

所属
電話占い法蓮
鑑定歴
12年
性別
不明

得意な占術

霊感・透視・縁結び祈願・縁切り祈願

対応可能な相談内容

恋愛問題全般。片思いの悩み。二股恋愛。不倫愛。復活愛。略奪愛。 結婚に関わる問題。婚期の予想。出会いの時期と場所。相性の鑑定。 家庭の問題。夫婦関係のトラブル。離婚問題。親子関係。子供の問題。 人間関係のトラブル。仕事の問題。健康。適性と適職の診断。金運アップ。 その他、引っ越しの方位診断、進路問題、金銭問題、開運に関わる問題など。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結婚直後から、主人への気持ちが冷めてしまっていたのですが、13年経った今それが決定的なものになりました。しかし子供達のことを考えるとどうしても離婚に踏み切れず、どうやって乗り越えていこうかと悩んで電話占い法蓮の葦原先生に相談しました。私の人生と、家族の人生それぞれがうまくいく方法を占いによって導き出していただきました。主人はもう家族なのだから、無理に縁を切る必要はないとのアドバイス、本当にそうだなと思います。例え独身の時のような気持ちには戻れなくても、それはそれでいいんじゃないかと考えるようになりました。相手に多くを求めすぎだったと思います。先生からご指摘のあった部分も努力して改善し、主人にもう少し優しくしてよい夫婦関係を取り戻したいと思います。

    鑑定ありがとうございます、葦原先生。
    私の不安な気持ちや疑り深い部分で彼の事を信じるのが怖くなっていたのですが…

    今までの彼の行動などを信じて自分自身と向きあっていきたいです。

    先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
    半年以上も前に1〜2回お話しただけなのに名前を覚えていて下さってびっくりしました。
    私の現状、気持ちを汲み取ってとても温かく、誠実に対応して頂きまして有り難かったです。またお声が聞きたくなったらお電話します。よろしくお願いいたします。

    葦原先生、ありがとうございます。
    あす、このような不安を今後持たなくてよくなるようないい時間を過ごすよう努力します。自分の意志次第ですね。。

    昨日は占っていただきありがとうございます。スピリチュアルについてのアドバイスも役に立てていきたいと思います。

    数秘術は、試しに実家の家族の数字を出してみたら、なんとみんなぞろ目でした、、、!(4人家族中11が3人 33が1人)

    占いやスピリチュアルなことも知ると奥が深くて、面白いですね。もっと身近に感じられるようになりたいです。
    アドバイスをありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い