当サイトには広告が含まれます

アルカス先生 (あるかす)のプロフィール

所属
電話占いアクシア
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

西洋占星術

対応可能な相談内容

恋愛・仕事・人生相談・不動産・経営・方位・紛失物の発見・転職・独立のタイミング

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私には何年もずっと好きな片思いの彼がいます。彼のほうは私を友達として見ていて恋愛対象ではない様子です。バレンタインには毎年チョコをあげていてお返しももらってはいるので気持ちは伝わっているはずですが、はっきりと告白はしていません。彼も何も言ってきません。
    先日別の男性にデートに誘われ、いい人だし私を女性として扱ってくれるので、ずっと振り向いてくれない彼を追いかけるより、新しい彼と付き合うほうが幸せなのかな、と思い始めていました。
    女友達に教えてもらった電話占いアクシアのアルカス先生に相談してみようと思い、軽い気持ちで相談の電話をかけました。
    私のくだらない悩みにもきちんと答えて下さり、アルカス先生から目からウロコの占い結果とアドバイスをいただきました。ここでは詳しくお話できませんが、結果的にずっと好きだった彼と付き合うことができて幸せな毎日です。ありがとうございました。

    二つ前の過去生のお話。先生からお話を伺って、今の私を取り巻く環境にとても似ていると感じました。現在、神社の影響が強い地域に住んでいます。今回、過去生でも自分で癒すことができるんと知りました!昨日もやってみましたが、孤独を感じたときなど、気がついたときにやっていきたいです。

    アルカス先生ありがとうございました。先生のお話はとてもわかりやすいです。そして、私がどうすれば良いかのアドバイスもいただき、これから、どんな気持ちでどのように接していったらいいのかがよくわかりました。大人なのに、中々大人になれなくて頼りたいのに頼れないことに苛立ってしまっていました。彼の態度が彼の気持ちを表しているわけではないというのがわかりました。でも、実際に接しているとまた不安になると思います。余裕がなくなってしまったらまた相談させてください。今からでも間に合います、が嬉しかったです。

    今日は心を落ち着かせるためにレイキをしている時に、「アルカス先生に相談しよう」と思いつきました(笑)。工夫しても頑張ってもなかなか前進せず、自分のどこが悪いのかと思っていたので、結果を聞いたときは、思わず声をつまらせてしまいました。あることがきっかけで、今ちょうど旦那さんの意識が動きはじめたところで、長い時間がかかったけど、より深く息子にかかわれるスタンバイ出来たこのタイミングで占っていただけたのかもしれません。いい流れの後押しをしていけたらいいなと感じました。いつも本当にありがとうございます。

    短時間での鑑定を…テキパキと対応して頂き有難うございました。アルカス先生…頑張ります。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い