育児・子育てを得意とする電話占いの占い師の先生ベスト5

子供は自分の思い通りにはならない、とわかっていても、大事に思うあまりつい厳しくしすぎてしまったり、ちょっとした子供の態度に本気で悩んでしまったり。

最近では「イクメン」という言葉も誕生し、昔に比べると育児は女性だけのものではなくなりつつあります。
それでもやはり、子供が多くの時間を過ごすのはお母さんです。

子供たちの育っていく環境も、自分たちの時のそれとは大きく違います。
まるで自分の分身のような我が子なのに、中身や性格が全く違う場合もあります。

段々と子供も大きくなってきて、家族以外の人間と接していくようになると、成長を喜ぶ反面、心配な出来事も増えてきますね。
特に、母親が一人で育てなくてはならないシングルマザーの家庭などは、通常の家庭からは想像できないような問題がある場合もあります。

わかっているようでわからない親子間の問題に関しても、一人で悩まず電話占いにご相談下さい。
通常の占いでは親子の相性や、子供の性格などを改めて知ることもできますし、中には心理カウンセラーの資格を持つ占い師もいます。

日常のストレスを発散し、心の中を整理することで、新たに見えてくる希望に満ちた将来があります。
育児に疲れたり、悩んでしまった時にも、電話占いは貴方の強い味方としていつも応援しています。
イクメンさんからのご相談も受付けています!

【決定版】育児・子育てを得意とする占い師ランキング

第1位 未歩先生・電話占いウィル

電話占いウィル

紹介

霊感・霊視、を使ったタロットカードによるリーディングで優れた未来透視に力を発揮する先生です。さらに四柱推命、九星気学などにも造詣が深く、相談内容によって、適切な占術を用いて鑑定をしてくれます。抜群の安定感でバランス良く最前の結果を導き出してくれることから支持率の高い先生です。さらに心理カウンセラー、メンタルトレーナーの資格もお持ちですので、より人間の心理を探求した現実的かつ役立つガイダンスをしてくれます。

口コミ

思春期の子供とのコミュニケーションについて、未歩先生から非常に有効なご意見をもらうことができました。状況を伝える前から、性格や今までの出来事などを事細かに言い当てられて驚きました。お話をしていく内に、鬱々としていた気持ちもすっかり晴れやかになり、母親としての自信を取り戻すことができました。早速コミュニケーションが取りやすい環境作りを始めました。先生の未来透視が当たっていたと知ったのは、鑑定の数日後。些細な会話から親子の絆を深める出来事がありました。本当にありがとうございます。

第2位 愛月先生・電話占いウィル

紹介

ピュアなスピリチュアルリーディングを得意とし、とても良く当たる鑑定が話題の先生です。過去生、現在、未来予知など、時空を超えた読み込みと、相談者の魂からの声にアクセスできる高い能力が特徴です。生年月日や名前などの情報がなくても全てを視ることができます。もちろん、オーラ診断や波動修正、ヒーリングも可能です。悩み事を相談・解決しながら、ご自身の状態を整えてもらうことをおススメします。

口コミ

子育てに疲れ果てていた時に未歩先生に電話しました。波動修正を受けながらの鑑定は初めてでしたが、体がぽかぽかと暖かくなり、まるで温泉に入っているような心地よさを感じました。ボロボロになった心が徐々に癒されていくと同時に、先生が投げかけて下さる優しい言葉が身体の中に染み入ってきました。不思議なことに側にいた子供も、優しい笑顔のままうたた寝をしたのです。エネルギーはきちんと届いているんですね。そんな我が子の寝顔を見ながら、改めて頑張っていこうと決意しました。また困った時にはよろしくお願いします。

第3位 舞華先生・電話占いウラナ

紹介

鋭い霊感と、宿曜占星術を使い鑑定をしてくれます。相談者の一番身近にいる守護霊からのメッセージを伝えてくれます。その他に心理カウンセリングや血液型、夢診断も得意とされており、ツールとして活用しながら総合的に状況を分析していきます。優しい雰囲気で、とても聞き上手なスタイルは、相談者から好評を得ています。

口コミ

先生の優しさに満ちあふれた鑑定には、毎回とても癒されています。始終穏やかな雰囲気で、じっくりと私の話を聞いてくれるので満足しています。かなり細かいところまで視えているようで綿密な鑑定内容には、たまに聞きたくないような結果なこともあるのですが、そんな時でも先生は愛情深く適切な言葉で伝えてくれます。子供の成長に合わせたターニングポイントについても宿曜占星術でバッチリわかるので、とても助かっています。これからも相談に乗っていただきたいです。

第4位 天河りんご先生・電話占いウィル

紹介

具体的な鑑定方法や解決策を提示させて頂きますので、相手の気持ちがわからない時は霊感タロットにて相手の心の奥底まで視させて頂き、人生全般にお悩みの時、算命学にてあなた自身の宿命をお伝えする事も可能です。もし、結果が思うものではなかったとしても、運命は変えられますのでご自身の幸せへの近道を提案させて頂きますね。

口コミ

隠そうとしてもわかる人にはわかってしまうと、先生の鑑定を受けてから思いました。
最初にご挨拶をした時点で何かを感じ取られたようで、すぐに先生から言葉が出てきた時にはとても驚き、ドキドキしながら話をさせていただきました。子供はピュアな意識の塊、と教えていただかなかったら、勘違いしたままの子育てをするところでした。私と孫の成長を見守る今は亡き祖父からの言葉を代弁していただき、本当にありがとうございました。
自分の中でその言葉を反芻しながら、育児をこなしていこうと思います。

第5位 琉羽先生・電話占いヴェルニ

紹介

幼い頃より発揮されていた霊能力を生かし、占い師となった琉羽先生。相談者の声の波動や、お相手との魂的な縁を、得意の霊感・霊視で鑑定していきます。そして西洋占星術と
姓名判断もミックスさせながら、確実な未来予測でお悩みを解消するお手伝いをしてくれます。

口コミ

私と子供が、前世では逆の立場で親子関係にあったと知り、驚きを隠せませんでした。
と同時に、とても強い魂の縁で結ばれていることを感じました。愛と憎しみは紙一重と言いますが、先生の鑑定を受けたおかげで、我が子に対する愛情が倍増しました。先生は落ち着いた声で、てきぱきとそして、ハッキリと現状や未来について伝えてくれてとても好印象です。家庭運が良くなる開運法についても、アドバイスをいただきました。とてもスッキリと満足のいく時間を過ごせました。

マリア
無料お試しで試せる電話占いもあるので試してください。

電話占いピュアリ – 総額8,000円無料

電話占いウィル – 総額6,000円分無料

電話占いシエロ - はじめて相談する占い師へ相談10分無料
 

マリア

無料占いマリアを運営しております。占い師のマリアです。対面占い・占いコンテンツの制作・占いコラムの執筆などを生業にしております。皆さんにとって有益な占いを無料で配信するために"無料占いマリア"を立ち上げました。楽しんでいってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です