恋愛占い-彼に浮気疑惑。
あなたが彼の浮気をどう対処するべきか占います!

彼が浮気している時の対処法を四柱推命

彼氏が最近何だかいつもと雰囲気が違う。いつもそわそわしてるし私に対して優しすぎる。
よく耳にする浮気をしているときの男性の特徴と同じである。信じたくないけど彼に浮気の疑惑がある。

彼氏のことは今でも好きだしこれからも関係を続けていきたいと思う。だけど浮気を我慢してまで続けたくはない。大好きな人に自分だけを見ていてほしいと思うのは当然です。
浮気を問い詰めて喧嘩になるのは嫌だし、もし思い違いだったときに関係が悪くなってしまうかもしれない。
でも放っておけばずっと浮気され続けるかもしれない。
どうするべきかとても難しい状況ですよね。

どうにかして対処をしたいと考えるのでしょうが、こんな状況に陥ったことがある人はあまりいないのではないでしょうか。
そこで今回は浮気疑惑のある彼の本気度や対処の方法をお教えします。
大好きな人だからと言って浮気を見過ごすのではなく、大好きだからこそきちんと向き合って解決しましょう。


>>恋愛占い一覧へ
>>四柱推命一覧へ

占いメニュー

彼の浮気への本気度は?もうあなたから心が離れている?

彼氏はもうあなたから心が離れてしまったのでしょうか?それとも一時の迷いで浮気をしてしまったのでしょうか?
彼の浮気の本気度によって対処の方法も変わってくるでしょう。
彼は浮気に対してどんな気持ちなのかを見てみましょう。

浮気された原因。あなたにも非があった?

彼が浮気に至ったのは彼が悪いことは間違いありません。しかし彼が浮気をするような原因をあなたが作ってしまっていたかもしれません。
彼が浮気をしてしまうような原因はあなたに思い当たりませんか?
全てが彼の浮気という行為は彼の悪事ですが、それに至るまであなたにも反省するべき点があったのかもしれませんね。
彼だけに責任を押し付けるのではなくあなたも反省をするとこれからの関係を改善していくことができるかもしれません。

彼には問い詰めるべき?それとも放置?浮気への対処法

浮気が発覚したらどうにかやめてほしいですよね。しかしその対処法は彼の性格次第です。
問い詰めて反省してくれる人もいれば逆切れして別れを切り出してくるかもしれません。
罪悪感をちゃんと感じる人であれば自然と自分の悪事に気づいて放っておいてもやめてくれるでしょう。
相手のタイプに合わせた浮気への対処法が必要なのです。

彼は浮気を反省してくれる?それとも別れを選ぶ?

彼の浮気を対処してしっかり反省してくれる人もいます。
しかしながらどんな対処をしても反省してくれず別れを選ぶという人もいるでしょう。
あなたの彼は浮気の対処をした際に反省してくれるのでしょうか。それともどう頑張っても別れることになってしまうのでしょうか。

他のオススメの占い

カップル占い-気持ちの冷めた彼氏と上手く付き合う方法を占います

恋愛占い-彼氏と長続きする?四柱推命で長続きするカップル診断!

恋愛占い-エッチを求めてこない彼氏。彼の気持ちを無料診断!

恋愛占い-彼氏と別れるべき?二人の未来を無料占い

マリア

無料占いマリアを運営しております。占い師のマリアです。対面占い・占いコンテンツの制作・占いコラムの執筆などを生業にしております。皆さんにとって有益な占いを無料で配信するために"無料占いマリア"を立ち上げました。楽しんでいってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です