結婚占い-迷ったら二番目に好きな人と結婚?
二番目の人と結婚するのは幸せかを占います

二番目に好きな人との結婚をタロット占い

好きな人が二人いるあなた。
結婚も考えているから付き合うなら結婚後にも幸せになれる相手が良いと考えているのではないでしょうか。

普通に考えたら選ぶのはもちろん一番好きな人なのでしょうが、結婚となると「二番目に好きな人と結婚した方が幸せになれる」という事も聞くように二番目に好きな彼もアリなのかと考えてしまいますよね。
なぜ二番目が良いと言われているかは、大好きな人は好きすぎて相手の欠点が全く目に付かなくなってしまっているからです。付き合うといういつでも終わりにすることができる関係ならいいのですが、結婚となると基本的には別れることができません。そう考えた際の二番目に好きな人と結婚するのが幸せという結論なのです。

実際はどうなのでしょうか。こんなことは考えるよりも実際に結婚してみないと分からないものですよね。
しかし結婚してから失敗もしたくない。そこで今回は結婚相手に迷ったときに一番好きな人と二番目に好きな人のどちらを選べはより幸せになれるのかを占います!

結婚は交際とは違います。よく考えて慎重に決断を下してください。

タッチでシャッフル開始!

#tarot { width: 400px; height: 400px; margin: 0 auto; padding-top: 2px; background-color: #dfdfff; max-width: 100%; } #tarot #eleText { font-size: 120%; color: #202020; display: inline; } #tarot #ele { margin-top: 120px; margin-left: 42%; } #tarot img { width: 60px; position: absolute; } @media screen and (max-width: 700px) { #tarot { width: 280px; height: 400px; } #tarot #ele { margin-top: 140px; margin-left: 42%; } #tarot img { width: 46px; } }


>>結婚占い一覧へ
>>タロット占い一覧へ

占いメニュー

あなたの性格と相性がいい異性のタイプは?

それぞれの性格ごとにある程度の相性のよさは決まっています。
相性が良い方が恋人としても結婚した後もいい関係を築き、保っていけるでしょう。
あなたの性格と相性がいい異性のタイプを見てみましょう。

あなたの性格上結婚相手に必要なポイントは?

結婚相手を選ぶ際には人それぞれいろんな条件を持っていると思います。
しかし自分が気づいていないだけで性格上絶対に相手に必要とする特徴があるのです。
あなたの結婚相手に必要なポイントをお教えします。

一番目と二番目に好きな人。それぞれのタイプは?

あなたに相性が良いタイプや結婚相手に必要なタイプを占ったところでここではあなたが好きな二人のタイプをお教えします。
好きな人を客観的に分析するのでどちらか選ぶときの判断材料にしてくださいね。

どっちを選んだら幸せになれる?

これまでの占い結果から総合的にどっちを選んだらあなたは幸せになれるのかをお教えします。
選ぶのは結婚相手です。慎重になりすぎるほどでちょうどいいくらいです。慎重に選びましょう。

他のオススメの占い

彼氏との結婚観の違いは?二人の結婚生活と別れない方法

結婚占い-好きな人と結ばれる確率は?片思い相手と結婚できる可能性を占う

タロット占い-交際中の恋人と結婚する?それとも将来他の人と結婚する?

結婚占い-運命の人はどんな人?結婚相手のイニシャルを無料占い!

マリア

無料占いマリアを運営しております。占い師のマリアです。対面占い・占いコンテンツの制作・占いコラムの執筆などを生業にしております。皆さんにとって有益な占いを無料で配信するために"無料占いマリア"を立ち上げました。楽しんでいってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です