結婚占い-焦って結婚して後悔したくない!
付き合い中の彼と将来、後悔しないか無料占い

交際中の彼と結婚して後悔しないか姓名判断

周りの結婚ラッシュやら年齢という現実を目の当たりにして、結婚に焦っているのですね。
焦りのあまり、結婚することが目的になっていませんか?

結婚とは本来は無理してするものではなく、自分の幸せのためにするものです。
あなたはどんなモチベーションで結婚を考えていますか?
きちんと自分の幸せを第一に考えられていますか?

結婚を考えるとなると真っ先に候補に浮かぶのは今の彼でしょう。
しかし、本当に今の彼で良いのですか?
結婚というステータスに拘り過ぎて、正しい判断が出来なくなってはいませんか?

今回はあなたが結婚を考えている彼氏と結婚して幸せになれるのかを占ってお教えします。


>>結婚占い一覧へ
>>姓名判断一覧へ

占いメニュー

あなたは焦って正常な判断ができていないの?

周りが結婚していく状況のため、あなたは家族のためにも早く結婚して安心させたいという気持ちが強いのでしょう。
そのため結婚に対して焦りがあるようですね。

周囲の人々もあなたの焦りに気づいて心配しているほどです。
普段のあなたは非常に冷静で、自分を客観的に見れるタイプですが、周囲からのプレッシャーを感じると冷静さを失うことがあります。

まずはあなたが自分が結婚に焦っているという事を認識しましょう。その上で焦りを解消するため、自分としっかりと向き合う時間を取ることが大事ですよ。

彼と結婚してあなたは幸せになれるの?

あなたと彼は非常に似た者同士で相性が良いと言えます。

しかし、彼はあなたのように周りからのプレッシャーをあまり感じず、いつでも楽観的な思考をするタイプ。

彼の楽観的な性格に助けられる面も多々ありますが、だんだんとあなたはその楽観性に不安を覚えてきます。

二人の価値観が違うから合わないと捉えるか、それとも価値観が違う二人だからお互いに補い合えると捉えるかで結婚後の相性が大きく変わっていくでしょう。

周りの反応は?彼と結婚することに賛成?反対?

基本的に彼やあなたの家族をはじめとする周囲の人々は二人の結婚に賛成で幸せになってほしいと思っています。
ですが、あなたの周囲の人たちはあなたが感じている不安も理解してくれています。

二人がすぐに結婚するのもいいですが、焦って結婚する必要もないと考えています。
二人が幸せになれるベストなタイミングで結婚するべきだと考えています。

ですのであなたは周りの期待を重く考えず、自分の意思で結婚を決めましょう。

彼とは結婚するべき?それともしない方が良い・・・?

あなたは今の彼に対して深い愛情を持っていて、結婚の可能性も秘めています。それは彼も同じです。

結婚の可能性は十分にあるので、周囲の期待などは一度忘れてじっくり二人で考えてみましょう。
結婚したら、困難をお互いで補い合いながら助け合っていけるのか、など自分たちの気持ちに正直になりながら想像してみましょう。

そのためにはまず彼に今あなたが抱えている焦りや不安を打ち明けてあなたのすべてを受け止めてもらいましょう。

他のオススメの占い

片思い占い-好きな人に告白したい!成功する告白のシチュエーションや言葉は?

片思い占い-好きな人に意識させる!片思い相手に好かれる方法を無料で占う

片思い占い-脈なしから告白!片思い相手の心を奪う方法を誕生日占い

片思い占い-初デートで外さない!片思い相手とのデートのプランを占います

マリア

無料占いマリアを運営しております。占い師のマリアです。対面占い・占いコンテンツの制作・占いコラムの執筆などを生業にしております。皆さんにとって有益な占いを無料で配信するために"無料占いマリア"を立ち上げました。楽しんでいってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です