片思い占い-初デートで外さない!
片思い相手とのデートのプランを占います

片思い相手との初デートを誕生日占い

片思い相手を初デートに誘いたい!初デートから外すわけにはいきませんよね。
彼の好きそうなデートコースでぜひとも好印象を持ってもらいたいと思うでしょう。
でもまだまだ彼のことを良く知らないのに彼の好みなんて分からですよね。

無難なデートコースを選んで手抜きデートだと思われるのも嫌だし個性を出し過ぎてドン引きされるのも嫌ですよね。
デートコースに限らず服装やメイクなども本気モードで行けばいいのかそれとも多少ラフで行くべきか迷いどころですよね。
出来ることなら相手の好みに合ったデートにして相手に相性の良さを感じてほしいものです。

そんな初デートのあれこれで悩んでいるあなたに今回は片思い中のあの人が喜ぶデートについて占います。
初デートでどうしていいかわからないという方はこの占いを参考にしてくださいね。
きっとあなたとあの人との恋を円滑に進めてくれますよ。


>>片思い占い一覧へ
>>誕生日占い一覧へ

占いメニュー

彼はインドア派?アウトドア派?

デートを考える際にまず最初の分かれ道となるのがインドアかアウトドアかです
これはデートコースを選ぶのにも役立ちますが、彼の性格を知る上でも欠かせない項目です。
まずは彼はインドア派なのかアウトドア派なのかを押さえておきましょう。

彼はどんな女性が好み?女性の好みの服装は?

彼の好みの女性はどんなタイプなのでしょうか。
性格などは今すぐに変えることは難しいかもしれませんが服装やメイクなどは変えことができますよね。
彼に気に入ってもらうためには多少なりとも彼の好みに合わせてもらうことが大事です。
そのためにも彼の好みを占ってみましょう。

彼はどんなデートがしたい?

彼は具体的にはどんなデートを望んでいるのでしょうか。
彼の望んでいるデートコースであることは大切ですがそれと同時にあなたも楽しめるデートコースである必要があります。
彼だけが楽しいのだと彼は気を遣われている感じがして心から楽しめないでしょう。
あなたも一緒に楽しんでいれば彼も心から楽しめるでしょう。
そんななかなか難しいデートコースのチョイスを占います。

彼にいい印象を付けたい!好感度を上げるために気を付けておくこと

せっかくの彼とのデートです。このチャンスで好感度をあげてこれからにつなげていきたいですよね。
たとえデートコースが良くても他で彼のマイナスポイントに引っかかってしまうという可能性もあるのです。
彼にいい印象を与えるために気を付けておくべきことを把握しておきましょう。

他のオススメの占い

片思い占い-あなたを好きな男性と親しくなるきっかけを占います

片思い占い-好きな人に意識させる!片思い相手に好かれる方法を無料で占う

恋愛占い-片思い相手はどう思っている?好きな人の気持ちを姓名判断!

好き?嫌い?それとも対象外?片思い相手の気持ちを誕生日で占う

マリア

無料占いマリアを運営しております。占い師のマリアです。対面占い・占いコンテンツの制作・占いコラムの執筆などを生業にしております。皆さんにとって有益な占いを無料で配信するために"無料占いマリア"を立ち上げました。楽しんでいってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です