タロット占い-片思い相手が彼女持ち。
この恋の行方は?
片思い成就の可能性はズバリ〇%!

彼女持ち男性への片思いをタロット占い

彼女がいる男性を好きになってしまったあなた。

「彼女がいるから諦めないと」と思う反面、「本気で好きになったからそう簡単にあきらめきれない」という気持ちがあるのですね。

相手が彼女持ちだと、別れるのを待つべきなのか、無理矢理アピールして別れさせるべきなのかどちらが正しいのかすごく難しいですよね。
このように彼女持ちの彼への恋愛は悩ましいことばかりです。

そんな悩みを抱えるあなたのために今回は彼女持ちの男性に片思いしてしまったあなたの恋愛をタロット占いで無料診断!
果たして諦めるべきなのか、それとも諦めなくてもいいのか、そして成就の確率は?

この占いでは恋愛成就の確率だけでなく有効なアピールなどもお教えしますので是非参考にしてください。

タッチでシャッフル開始!

#tarot { width: 400px; height: 400px; margin: 0 auto; padding-top: 2px; background-color: #dfdfff; max-width: 100%; } #tarot #eleText { font-size: 120%; color: #202020; display: inline; } #tarot #ele { margin-top: 120px; margin-left: 42%; } #tarot img { width: 60px; position: absolute; } @media screen and (max-width: 700px) { #tarot { width: 280px; height: 400px; } #tarot #ele { margin-top: 140px; margin-left: 42%; } #tarot img { width: 46px; } }


>>片思い占い一覧へ
>>タロット占い一覧へ

占いメニュー

彼と今カノの関係は?上手くいってる?

彼と今の彼女は上手くいっているのでしょうか?
もしあまり関係が良好でないならあなたにとってチャンスかもしれません!
まずは二人の関係を見てみましょう。

彼にアピールしてもいい?別れるのを待つべき?

彼女持ちの男性にアピールするべきかそれとも別れるのを待つべきかここが非常に難しい選択です。
別れた後にアピールするのは無難で悪くはないのですが、時にはつきあっている最中からアピールするのがすごく効果的なのです。
あなたの片思い相手の彼にはどのタイミングでアピールすべきなのか見てみましょう。

彼はどんなアプローチに弱い?

アプローチするなら彼に刺さらないと意味がありませんよね。
しかしどんなアプローチが効果的かなんて中々わからないもの。
そこでここでは彼が弱いアピール方法をお教えします!

あなたの恋が成就する確率はズバリ〇%!

ではあなたのこの恋が成就する確率をお教えしましょう。
前提として彼が彼女持ちであるため基本的には厳しい結果になると思っていてください。
果たして何パーセントなのか。気になる方は必見です!

他のオススメの占い

恋愛占い-片思いを諦めない!振られた相手を振り向かせる方法を占います!

片思い占い-脈なしから告白!片思い相手の心を奪う方法を誕生日占い

片思い占い-好きな人の誕生日は何をすべき?両思いになれる方法を名前で無料占い

片思い占い-片思い相手は彼女持ち!好きな人と彼女を別れさせる方法を無料占い

マリア

無料占いマリアを運営しております。占い師のマリアです。対面占い・占いコンテンツの制作・占いコラムの執筆などを生業にしております。皆さんにとって有益な占いを無料で配信するために"無料占いマリア"を立ち上げました。楽しんでいってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です