恋愛占い-【三角関係】友達の好きな人に告白された!
付き合う?
それとも断るべき?

三角関係をタロット占い

友達の好きな人に告白された!
あなたが取るべき選択は!?

片思い中の友達から恋の相談を受けているあなた。
友達の彼への気持ちが本物だという事はよく知っていますよね。

友達と彼が結ばれてほしいと願っていた矢先、まさかのあなたが彼に告白されたのですね。
友達が好きな人とはいえ、告白されたら嬉しいのは当然です。

彼のことをよく考えてみるとちょっといいなと意識してきてしまったのですね。

そんな気持ちが揺れ動くあなたは友達が片思い中の彼からの告白をどうするか迷っているのですね。
このまま付き合ってオッケーすれば友達との関係が壊れてしまうかもしれない。
かといって友達に譲ってあなたが悲しい思いをするのも嫌だ。

そんなあなたのために今回は友達の好きな人に告白されたあなたが取るべき行動をタロット占いで無料診断!

タッチでシャッフル開始!

#tarot { width: 400px; height: 400px; margin: 0 auto; padding-top: 2px; background-color: #dfdfff; max-width: 100%; } #tarot #eleText { font-size: 120%; color: #202020; display: inline; } #tarot #ele { margin-top: 120px; margin-left: 42%; } #tarot img { width: 60px; position: absolute; } @media screen and (max-width: 700px) { #tarot { width: 280px; height: 400px; } #tarot #ele { margin-top: 140px; margin-left: 42%; } #tarot img { width: 46px; } }

>>恋愛占い一覧へ
>>タロット占い一覧へ

占いメニュー

友達には告白されたことを打ち明けるべき?

友達の気持ちを聞いているあなたにとって彼からの告白を友達に打ち明けるかどうかは非常に悩むポイントですよね。
どっちにしたら自体が好転するのか。
友人に打ち明けるべきか見てみましょう。

彼と友達が付き合う可能性はある?

もしあなたが彼のことを振った場合は彼と友達が付き合う可能性はあるのでしょうか。
彼と友達との交際確率についてお教えしますね。

あなたが付き合ったら友達との関係はどうなる?

あなたが彼からの告白をオッケーしたならあなたと友人との関係はどうなるのでしょうか?
友達のまま?それとも・・・。
一番気になるのはここですよね。ぜひチェックしてみてください。

あなたが取るべきは友情?それとも恋愛?

様々な場合の結果を見てきましたが、きっと一長一短。
最終的にあなたが取るべき行動は友情なのかそれとも恋愛なのか。
気になる選択をズバリお教えします。

他のオススメの占い

恋愛占い-彼の気持ちは本気?幸せになるための方法を占う

恋愛占い-三ヶ月後の未来を無料占い!私に彼氏はできている?

恋愛占い-恋人はいつできる?彼氏ができる日をタロットで占います

恋愛占い-好きな人から避けられた!好き避け、嫌い避けを無料診断

マリア

無料占いマリアを運営しております。占い師のマリアです。対面占い・占いコンテンツの制作・占いコラムの執筆などを生業にしております。皆さんにとって有益な占いを無料で配信するために"無料占いマリア"を立ち上げました。楽しんでいってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です