恋愛占い-ラインがそっけない。
私は遊びの女?
彼の本気度をタロットで無料診断!

彼の本気度をタロット占い

最近彼からのlineがそっけない。
デートの時は良い雰囲気で優しくもしてくれるのにlineではなかなか連絡もくれない。
あなたからlineすることが多く、返事もそっけないことが多いのですよね。

せっかく勇気を振り絞ってlineしたのにそっけない返事なんて辛くなってきますよね。
そんな態度をとるってことはもしかして彼にとって私は都合のいい遊びの女なの?
なんて悩んでいるのですね。

そこで今回はlineの返事がそっけない彼のあなたへの本気度をタロット占いで診断します!
彼はあなたのことを本心ではどう思っているのか確かめてみてください。

タッチでシャッフル開始!

#tarot { width: 400px; height: 400px; margin: 0 auto; padding-top: 2px; background-color: #dfdfff; max-width: 100%; } #tarot #eleText { font-size: 120%; color: #202020; display: inline; } #tarot #ele { margin-top: 120px; margin-left: 42%; } #tarot img { width: 60px; position: absolute; } @media screen and (max-width: 700px) { #tarot { width: 280px; height: 400px; } #tarot #ele { margin-top: 140px; margin-left: 42%; } #tarot img { width: 46px; } }

>>恋愛占い一覧へ
>>タロット占い一覧へ

占いメニュー

彼からのLINEがそっけない理由

不安の原因であるlineのそっけなさ。
どうして彼は冷たいのでしょうか。
あなたに興味がないから?それとも何かほかに特別な理由があるの?

彼はあなたのことをどう思っているの?

ここでは彼はあなたのことをどう思っているのかお教えします。
あなたのことを本気で大切に思っているのか。
はたまた彼にとってあなたは遊びで都合のいい女性なのか。

彼はあなたに飽きてしまった?

彼のlineがそっけない原因となる部分を占ってお教えします。
あなたに飽きてしまったのでしょうか。
それとも恋の駆け引きだったり…!?

彼との未来。二人の関係はこうなります。

彼とあなたの未来を占います。
恋人となって幸せな未来となるのかそれとも…。
二人の関係性をお教えします。必見です!

他のオススメの占い

タロット占い-異性からどんな印象を持たれている?あなたの魅力を無料占い!

恋愛占い-彼氏が好きって言ってくれないのはなぜ?彼氏の気持ちを占う

恋愛占い-好きかどうかわからない……。あなたのその気持ちは恋なのか無料診断!

恋愛占い-【女の勘】彼は今浮気している?怪しいと感じたときの占い!

マリア

無料占いマリアを運営しております。占い師のマリアです。対面占い・占いコンテンツの制作・占いコラムの執筆などを生業にしております。皆さんにとって有益な占いを無料で配信するために"無料占いマリア"を立ち上げました。楽しんでいってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です