片思い占い-友達の彼への「好き」って恋愛感情?
自分の気持ちがわかるタロット占い

あなたの片思いの気持ちをタロット占い

仲のいい異性がいるあなた。相手のことはもちろん「好き」ですよね。
でもその「好き」ってどんな「好き」ですか?友人として?それとも恋愛対象として?

自分の気持ちなのに分からなくなることってありますよね。
そこで今回は自分の気持ちが分からなくなった時の占いです。

あなたは彼のことが好きなのかこの占いで確かめてみましょう!

タッチでシャッフル開始!

#tarot { width: 400px; height: 400px; margin: 0 auto; padding-top: 2px; background-color: #dfdfff; max-width: 100%; } #tarot #eleText { font-size: 120%; color: #202020; display: inline; } #tarot #ele { margin-top: 120px; margin-left: 42%; } #tarot img { width: 60px; position: absolute; } @media screen and (max-width: 700px) { #tarot { width: 280px; height: 400px; } #tarot #ele { margin-top: 140px; margin-left: 42%; } #tarot img { width: 46px; } }


>>片思い占い一覧へ
>>タロット占い一覧へ

占いメニュー

彼との友達としての相性はズバリ・・・!

あなたと彼は友達とし相性は良いのでしょうか?
現在仲がいいのは友達として相性が良いからなのでしょうか?
まずは二人の友人としての相性を見てみましょう。

恋人としての相性はズバリ・・・!

友人としての相性に引き続き恋人としての相性を見てみましょう。
彼との関係は友人と恋人どちらの方が良いかが分かりますね。

あなたの「好き」はこんな「好き」!

では、あなたの「好き」の真相をお教えします。
彼に対してのあなたの「好き」は友人としてなのか恋愛対象としてなのか、はっきりさせましょう。

彼はあなたのことをどう思ってる?

あなたの気持ちがはっきりしたところで、彼の気持ちを見てみましょう。
彼はあなたのことをどう思っているのでしょうか?

他のオススメの占い

恋愛占い-友達から恋人に発展する確率と方法をタロットで占います

片思い占い-あの人の気持ちが知りたい!片思い相手の気持ちを四柱推命

片思い占い-片思い相手が友達と一緒!恋愛ライバルに必勝のタロット占い

片思い占い-気になる人に好かれるための。好きな人との距離の縮め方を占う

マリア

無料占いマリアを運営しております。占い師のマリアです。対面占い・占いコンテンツの制作・占いコラムの執筆などを生業にしております。皆さんにとって有益な占いを無料で配信するために"無料占いマリア"を立ち上げました。楽しんでいってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です