不倫占い-不倫相手の男性との子供を妊娠…産むか中絶か。
幸せになれる選択を占います

不倫相手の子供を妊娠した時のタロット占い

既婚男性と恋愛をして不倫関係になってしまったあなた。
そのままの勢いで体の関係を持ってしまったのですね。

彼とは本気で恋愛をしていたあなたですので、あなた自身はあまり問題はないかもしれません。
しかし、相手は既婚者です。
相手の男性はあなたではなく、奥さんを選ぶ可能性は大いにあります。

もしあなたが子供を産んだら彼はあなたのことを選んでくれるかもしれません。
しかし、子供を産んだのに彼に見捨てられたならあなたはシングルマザーとなり、この先かなりの苦労をすることになります。

そんな博打みたいなことできませんよね。
そこで今回は不倫相手の男性との子供を妊娠したあなたが取るべき選択について占います!
授かった子供を産むべき?それとも中絶?

タッチでシャッフル開始!

#tarot { width: 400px; height: 400px; margin: 0 auto; padding-top: 2px; background-color: #dfdfff; max-width: 100%; } #tarot #eleText { font-size: 120%; color: #202020; display: inline; } #tarot #ele { margin-top: 120px; margin-left: 42%; } #tarot img { width: 60px; position: absolute; } @media screen and (max-width: 700px) { #tarot { width: 280px; height: 400px; } #tarot #ele { margin-top: 140px; margin-left: 42%; } #tarot img { width: 46px; } }

>>不倫占い一覧へ
>>タロット占い一覧へ

占いメニュー

不倫相手の男性の対応

妊娠してしまった以上、ただの不倫では済みません。
お互いに責任があるため相手方にもそれなりに責任を取ってもらわなければなりません。
不倫相手が妊娠に対してどんな対応をするのかお教えしますね。

子供を産んだあなたに待ち受ける未来とは…?

妊娠した子供を産んだ結果あなたにはどんな未来が待ち受けるのでしょうか?
不倫相手と結ばれて一緒に育てるのか、それともシングルマザーとして子育てしていくのか。
あなたが子供を産んだ未来をお教えしますね。

もし中絶したら。彼との関係はどうなる?

子どもがいるかいないかは相手にとって大きいです。
子どもを産んだ方がもちろん、あなたと一緒にいてくれる可能性は高いです。
ではもし中絶したら相手の男性はあなたとの関係をどうするのでしょうか?
中絶したときの彼との関係を見てみましょう。

幸せになるためにあなたが取るべき選択。

あなたが幸せになるためにはどんな選択をするべきなのでしょうか?
子どもを産むこと?それとも中絶?
悩んでいるあなたに必見の占いです。

他のオススメの占い

略奪愛占い-不倫中の彼を奥さんから奪う方法と可能性を占う

既婚者の彼を好きになってしまった。男性の深層心理を利用して不倫させる方法!

不倫占い-不倫相手の奥さんに不倫がばれている?浮気の未来をタロットで占う

不倫占い-元カノと連絡を取る旦那。元カノに未練のある夫の心理はこれ!

マリア

無料占いマリアを運営しております。占い師のマリアです。対面占い・占いコンテンツの制作・占いコラムの執筆などを生業にしております。皆さんにとって有益な占いを無料で配信するために"無料占いマリア"を立ち上げました。楽しんでいってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です