恋愛占い-【女の勘】彼は今浮気している?
怪しいと感じたときの占い!

彼の浮気が怪しい時の四柱推命

最近彼の様子がなんだかおかしい。
いつもより期限が良くて優しい、何だかおどおどしている、ケータイを頻繁にチェックするなど。

女の勘が働いて彼の浮気を疑っているのですね。

とはいっても彼の浮気の証拠を掴むのは難しいです。
彼をずっと監視するというのはとてもじゃないけどできません。

また、もし浮気してなかったら・・・。と考えるとなかなか動き出せません。

行動した後だと彼からの信頼も崩れてしまいますしね。
彼のことを信じられない自分に失望してしまいかねません。

そこで今回は彼の浮気が怪しいと感じたあなたにピッタリの占いです!

浮気していると感じたときはどう対処するのがいいのか占いでお教えします!

彼の浮気で悩む時間がもったいないです。
占って解決策を見つけませんか?


>>恋愛占い一覧へ
>>四柱推命一覧へ

占いメニュー

浮気をしているかどうかはここを要チェック!

浮気をしているときはやはりいつもと違う点があるもの。
しかしそれはどこかが人によって違います。
あなたの彼ならどこを見れば浮気をしているか分かるのでしょうか。
彼の浮気が変わる部分をお教えします。

彼のケータイは見てもいい?それとも見ないべき?

浮気問題証拠が残りやすいのがケータイですよね。
ケータイの連絡内容を見れば一発で彼の浮気が判明しますが、浮気してなかったときの反動も大きいです。
しかしこそっと見るのもなかなか気が進まない。
そんな難しいケータイについて見るべきか見ないべきかお教えしますね。

彼は実際に浮気をしてる?

では実際に彼は浮気をしているのかどうか確かめてみましょう。
覚悟を決めてから結果を見ることをおすすめします。

彼に浮気なんてさせない!あなたに夢中にさせるには?

基本的には浮気をする方が悪いです。
しかしあなたが浮気できないくらい彼のことを夢中にさせればこんな問題は起きません。
そこでここでは彼に浮気の猶予なんてあげない、あなたに夢中にさせる方法をお教えします。

他のオススメの占い

恋愛占い【すぐ別れる人必見】長く付き合える女になるための改善点を占います

恋愛占い-彼氏と長続きする?四柱推命で長続きするカップル診断!

恋愛占い-彼はどんな髪型の女性が好き?彼の好みに合わせる誕生日占い

恋愛占い-恋人はいつできる?彼氏ができる日をタロットで占います

マリア

無料占いマリアを運営しております。占い師のマリアです。対面占い・占いコンテンツの制作・占いコラムの執筆などを生業にしております。皆さんにとって有益な占いを無料で配信するために"無料占いマリア"を立ち上げました。楽しんでいってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です