復縁占い-その復縁は幸せ?
一度別れた相手との関係の修復を無料占い!

別れた恋人との復縁は幸せなのか姓名判断

一度は別れた恋人との復縁を考えているあなた。復縁をしたい気持ちはあるけれどそれと同時に不安もあるのではないでしょうか。
復縁するという事は一度は別れに至った相手とまた付き合うという事です。

一度失敗しているため復縁しても上手くいかないイメージがついてしまっているかもしれません。
復縁して幸せになったカップル、復縁しても上手くいかず再び別れに至ってしまったカップルなど様々です。
復縁するなら前者になりたいですよね。

元彼と復縁した際、その復縁はあなたにとって幸せなのでしょうか?
今回は元彼との復縁は幸せかどうかを占います。
復縁後幸せかどうかが気になる方はこの占い!



>>復縁占い一覧へ
>>姓名判断一覧へ

占いメニュー

元彼はあなたとの復縁に対してどう思っている?

元彼はあなたとの復縁に対してどう思っているのでしょうか。
いくらあなたが復縁をしたいと思っていても、彼に復縁に対して前向きになってもらわない事には復縁は始まりません。
元彼の復縁に対しての気持ちを見てましょう。

別れの原因は解消される?

よりを戻したらあなたと元彼が別れる原因となったことは解消されるのでしょうか。
解消されないとせっかく復縁できても別れてしまうのは時間の問題でしょう。
せっかく復縁するのであれば長続きさせたいですよね。

復縁して幸せになれる?

元彼との関係がもとに戻った場合、幸せになれるのでしょうか。復縁しても苦しいだけなら復縁に意味なんてないですよね。
復縁した時のあなたは幸せなのか占ってみましょう。

復縁するべき?それとも他の人を探すべき?

これまでの占い結果を踏まえてあなたは元彼との復縁を選ぶべきかそれとも他の男性を見つけて幸せになるべきかを占います。
元彼との復縁もいいですが、変に復縁に拘っていると運命の出会いを逃してしまうかもしれませんよ。

他のオススメの占い

復縁占い-別れた元彼の気持ちが知りたい!昔と今の気持ちをタロット占い

復縁占い-元彼に未練はある?元彼の気持ちをタロットで占う

復縁占い-今のままで復縁できる?元彼との復縁の可能性を誕生日で占う

復縁占い-復縁したカップル!復縁後に結婚できる付き合い方を無料占い

マリア

無料占いマリアを運営しております。占い師のマリアです。対面占い・占いコンテンツの制作・占いコラムの執筆などを生業にしております。皆さんにとって有益な占いを無料で配信するために"無料占いマリア"を立ち上げました。楽しんでいってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です