復縁占い-別れたくないけどもうすぐ別れそう…。
復縁できる別れ方を占います!

復縁の可能性がある別れ方を姓名判断

彼氏のことは大好きでこれからもまだまだ一緒にいたいと思ってる。
でもどうやら彼はもう冷めてきたらしい・・・。

出来れば彼と別れることは避けたいけれどそれも中々難しそう。
それでも彼のことが諦めきれない。
そう思っているあなた。

そんなあなたのために今回は復縁の可能性を残した別れ方を占ってお教えします!
別れることが避けられないのであれば一度別れた後に復縁してしまえばいいのです。

別れないように執着するよりも復縁する方が関係の修復には効果的だったりするのです。
別れたくないけど別れの危機に瀕している方はぜひ占ってみてください!


>>復縁占い一覧へ
>>姓名判断一覧へ

占いメニュー

彼のあなたに対しての不満

彼の不満はズバリマンネリ化です。
マンネリ化と言っても特にあなたの言動が原因ではなく、あなた事態になれたという事です。
あなたに非はないので安心してください。

しかしこのままでは彼の気持ちを取り戻すことは難しいでしょう。
彼にとってあなたとの関係はドキドキするものから安心するものへと変わってきたのです。

 

彼はすでに新しい恋人を見つけてるの?

彼は決して新しい恋人を見つけたからあなたとの関係にマンネリを感じているわけではありません。

しかし彼の周りには綺麗な女性がちらほらいます。
彼自身ドキドキすることを求めていますので、いい相手が見つかればどんどん積極的に距離を詰めていくでしょう。

 

相手に未練を感じさせる別れ方

彼にあなたに対する未練を抱かせるためには居心地がよかったと思わせることが大事です。
現在彼は刺激を求めて新しい女性へと目を向けています。

しかし落ち着いてくるとあなたのことを必ず思いだします。
その際にあなたといると居心地がよかったと思えると彼の気持ちが戻ってくる可能性大です。

 

彼との復縁可能性はズバリ!

彼と別れた後復縁できる可能性は70%です。復縁の可能性は高いと言えるでしょう。
彼との長い付き合いを考えるのであれば彼はあなた以外の女性との恋愛を経験してあなたの魅力を確認する必要があります。

そのため復縁までは時間が空いてしまいます。
彼と本気で復縁したいと考えているのであれば待つ覚悟が必要でしょう。

 

他のオススメの占い

復縁占い-復活愛から結婚!復縁する方法と結婚生活をタロット占い

復縁占い-復縁したいなら内面も外見も変える?復縁のためのイメチェンについて占います!

復縁占い-沈黙が効果あり?元彼と復縁できる方法をタロットで占う

復縁占い-元彼にLINEをブロックされた?復縁方法を誕生日で無料占い

マリア

無料占いマリアを運営しております。占い師のマリアです。対面占い・占いコンテンツの制作・占いコラムの執筆などを生業にしております。皆さんにとって有益な占いを無料で配信するために"無料占いマリア"を立ち上げました。楽しんでいってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です