復縁占い-復縁後の二人の関係は?
うまくいくのか占います

復縁後の二人の関係を四柱推命

元彼のことが忘れられず、復縁をしたい!そう思っているあなた。
そんな気持ちの反面、復縁をするにあたって不安があるのも事実なのではないでしょうか。

やはり一度は別れるまでに至った二人です。
別れの原因が解決されていなければ復縁した後もそれがネックになって再び揉めて上手くいかないなんてことになるかもしれない、そんな不安を抱えているのではないでしょうか。
そんな不安を解消するべく、今回は復縁後の二人の関係について占います。

あなたと彼は復縁した後は上手くいくのでしょうか。それとも前と同じような結末に至るのでしょうか?

復縁ってヨリを戻すことがゴールだと考えがちですが、せっかくヨリを戻しても上手くいかなくてすぐに別れてしまっては意味がありません。
実はヨリを戻してからがスタートなのです。そのため復縁してからの関係も踏まえて復縁をすることをおすすめします。


>>復縁占い一覧へ
>>四柱推命一覧へ

占いメニュー

彼は復縁についてどう思っている?

あなたは彼との復縁に前向きですが、彼はどうでしょうか?復縁を申し出るまで彼の復縁の気持ちなんて分からないですよね。
そこで元彼のあなたとの復縁に対しての気持ちをお教えしちゃいます!

復縁したら彼は別れの原因を直してくれる?

復縁がゴールではありません。復縁は二人の関係の再スタートです。ですので復縁出来たらそれに満足してはいけませんよ。
二人の関係が上手くいくためにも以前別れた原因を彼は直してくれるのでしょうか?復縁後の彼について占ってお教えしますよ。

復縁したらどれくらい長続きする?

復縁した際の元彼の変化の具合も考慮して二人の交際はどれくらい続くのかを占います。
時間がすべてとは言いませんが、上手くいくかどうかは多少なりとも時間に比例してきます。復縁できてもすぐに別れてしまってはあまり意味がありません。
復縁できた際の二人の交際期間について占います。

復縁するべき?それともやめておくべき?

様々な占い結果を踏まえて二人は復縁するべきなのかそれとも復縁は止めておくべきなのか占いの結果をお教えしますね。
しかし最終的に決めるのはあなた自身です。彼の考えや復縁後の未来は占ってお教えしますが、最後は自分の考えをもって決断しましょう。

他のオススメの占い



復縁占い-倦怠期で別れてしまった彼氏と復縁する未来を誕生日占い

復縁占い-復縁できるメール頻度ってどれくらい?元彼に効果的な連絡テクニック!

復縁占い-その復縁は幸せ?一度別れた相手との関係の修復を無料占い!

復縁占い-振られた側から復縁!振った元彼を振り向かせる方法は?

マリア

無料占いマリアを運営しております。占い師のマリアです。対面占い・占いコンテンツの制作・占いコラムの執筆などを生業にしております。皆さんにとって有益な占いを無料で配信するために"無料占いマリア"を立ち上げました。楽しんでいってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です